40w1d: 予定日超過 | バルセロナ*ホリデー

バルセロナ*ホリデー

大学生のときにバルセロナで出会ったboyfriendと3年半の遠距離恋愛を経て、今は東京で夫婦楽しく暮らしています。
東京、ときどきバルセロナ。

予定日過ぎました〜。
生まれないm(._.)m

早く生まれてきてほしいなぁー早く会いたいなぁ。


毎日頑張ってお散歩してるんだけど、生まれる気配がない。
今日は1万歩以上歩きました。


スクワットしたり、毎晩ラズベリーリーフティーを飲んでいます。
あとはソファであぐらかいてテレビ見たり、四つん這いポーズをしてみたり。


あと1週間以内には生まれてきてほしい!
妊娠が分かったのが今年の2月初め。それから9ヶ月あっという間だったのに、10月に入ってからが本当に時が過ぎるのが遅い。それはまだかなまだかなって待ってるからだよね。


地元のギャラリーカフェで夫とお茶。
ここは日本では珍しくデカフェがあって、子どもジュースも置いています。ハーブティやレモネードなどカフェインレスの飲み物も置いてあって、日替わりのタルトも。本当はタルト食べたかったんだけど、りんごのタルトしかなくて、その日はりんごの気分じゃなかったのでわたしはココアボールを注文。ホットレモネードは国産のレモンを使って自家製レモンピールを作っていて、安心して飲めます。



地元のクレープ屋さんでクレープ。
シンプルにバターシナモンシュガーをいただいたのだけど、とても美味しかった(o^^o)❤︎



今日のランチは夫とイタリアン。
秋のパスタ美味しかった〜。
お店の人も楽しみにしてるねーって言ってくれて、嬉しかった。次来るときは3人だ。

夫のおかげで地元にたくさん知り合いがいるのだけれど、私たちのベビーを楽しみにしてくれている人がたくさんいてくれて幸せだなぁと思います。


早く生まれてこーい!