まだお休みの日は落ちる | KENのブログ

KENのブログ

Every Kenjing
   出会いは大切です


やっほーい|ω・`)ノ 

お休みは落ちるー

お家でも車でもずーっとおかぁやんと喋ってる!←病んでるのかw

もぉ5ヶ月も会ってないのでね

話したいことたくさんあるのだけど
返事がないのが厄介だw

5月11日はKENのお誕生日でした

今年は息子から包丁をプレゼントしてもらいましたよ

これがまたスッパスパ切れる!

姫太郎からはなにももらってません💦💦

なにか欲しいわけでもないんだけどね
ちょっとくらいさぁ
「おめでとー」くらいはあってもいいと思うんだけど

感謝はされてないのかもねー

今日は姫太郎のリクエストでビーフシチューと大根の煮物作りますよ
いや!
毎日なんかしら作ってますけどね

おかぁやんは毎年祝ってくれてたなぁ
誕生日、父の日、お店の開店記念日
ほんとにマメなおかぁやんだった


さぁ!
ちょいと休憩してから作り始めますよー

夜は事務仕事しないと!

ファイトー\(-o-)/ワーイワーイ