バレイヤージュ | KENのブログ

KENのブログ

Every Kenjing
   出会いは大切です


やっほー|ω・`)ノ 

今日はちょいと用事があってね
KENはお休み

息子はお仕事してたので少しお店に顔出してきた

日曜日にはバレイヤージュのお客様




初のご来店

娘さんは先週髪質改善トリートメントしていただいた🎶

ママさんは3ヶ月ぶりのカラーだったみたいで大変身です

かわいくできました\(-o-)/ワーイ


今日は近所のソフトクリーム屋さんに寄ってきました

7ヶ月ぶりくらいかな

いつもおかぁやんと寄っていたお店

店員さんのおじちゃんはいつも車椅子のおかぁやんに優しくしてくれていたので
おかぁやんのお気に入りのお店

KENは当時坊主だったし
気付かないかなと思いながらソフトクリームを注文

「お久しぶりですよね? 奥様は?」
覚えてた!

「暮れに亡くなったんです」って言ったら
涙ぐんで・・・・

いや!待って!

KENも危なく泣きそうになりました

「最近来ないから気になってた」
嬉しいですね

心配してくれてたんですね

お休みに行く場所なんて

いつもおかぁやんとお出かけしてた所ばかりなので

毎週おかぁやん巡りみたいなもんですね

これはね
連れ添い亡くした方はみんなおんなじなんだろうけど

お休みこそ寂しいものです

でもそれもいい!

明日もお仕事頑張るよー\(-o-)/