みっともない仕事! | KENのブログ

KENのブログ

Every Kenjing
   出会いは大切です


やぁ|ω・`)ノ 

みなさんこんばんはー

今日は仕事終わってから姫太郎の髪の毛いじくってたよー

成人式過ぎたら切る!

とか言っていたのでー
カットしてカラーした




20センチくらい切ってインナーにシルバーベージュ

可愛くできましたよー


カラータイム中にお店の帳簿付けしながらニュース見てたんだけど

日本の国会議員って大丈夫?

国民は円単位まで細かく把握されてるのに
政策活動費ってなんなんだよ!

ほんと頭くるんだけど

二階さんに50億!
他にも数千万円〜数億円

しかもこれ与党だけじゃないって
政策活動費って何に使ってもいーんですよ

日本人はちょっと大人しすぎませんか?

んで派閥の裏金問題でしょ

国会議員なんて今一番日本でみっともない仕事だと思いますよ

与党も野党も応援する気なんてサラサラない

むしろ言いたいことだらけ


いや
これ怒られる!

キャーーーー!

バイバーイ


※一部修正させていただきましたw