吐き出しましょ | KENのブログ

KENのブログ

Every Kenjing
   出会いは大切です


やぁ|ω・`)ノ 

おかぁやんが亡くなって早一ヶ月が過ぎました

残された家族の寂しさをヒシヒシと感じております

でもね

ちゃんと通常生活できてますよ

おかげさまで仕事も忙しい

年末の繁忙期におかぁやんの在宅でバタバタしていて
お客さんもかなり断ってましたが
うちのお客さんたちはとても優しい方たちが多くて

ボサボサ頭で年を越したという方がたくさんでした

待っててくれたと言われただけで
いや・・・
だけじゃなくて

その言葉がとても嬉しくてね

今のKENには
これがまた響いてしまうのです

在宅中は

お店はまた1からやり直す覚悟でしたが
ほんとにありがたい

おかぁやんが亡くなって
おかぁやんの友達や親戚と色んな話しをしましたが

彼女はね
ほんとにKENのことを悪くいうことはなかったんだなと実感するんです

KENのことをいい旦那と思ってもらえるようにね

でも実はそれは逆で

ダメな男の軌道修正をしながら
色んなことをいい方向に持っていけるようにしてくれていた
まぁ
ぞくにいうアゲマンとでもいうのか

助けてもらってたのはむしろこちらのほう

それに関してのお礼は
『最後の薬』の前に
ちゃんとしたんです

「おかぁやんのおかげです」って
だから彼女は
亡くなった後の
KENのことがとても心配だったようでw

情けないw

あっ
ちゃんとね
普段は弱音を吐かずに頑張れてるんですよ

たまに!
ほんとにたまにですがね

爆発的な寂しさに襲われるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

休みは必ず一緒に行動してたのでね
もはや通院がなくなってしまったのも
なーんか寂しいんですよこれが!

ブログに書くことしかできないので
まぁ吐き出しですw

今日はね
おかぁやんの携帯の名義変更をしましたよ
解約は・・・・
なんかできなくてね

しばらくいいでしょ!

明日からまたバリバリ頑張りますよーー
ニコニコしてね


ファイトー\(-o-)/エイエイオー