3児ママダイエッターのりぃはですニコニコ

血糖値コントロールダイエットで

60kg→50kgのダイエットに成功キラキラ

低糖質な食事やおやつを紹介していますお弁当

 

 

 

おはようございます!

りぃはですニコニコ

 

 

 

今日もまたまたnoshレポ!

 

 

最近お昼ご飯は毎日noshにしていて、

 

 

「今日のメニューはどうかな〜!?

 

 

って、昼ごはんが楽しみになっていますラブ

 

 

 

今回レポするのはこちら。

 

 

image

 

 

焼き鳥の柚子胡椒

 

 

居酒屋で出てきそうなこのメニュー。

 

柚子胡椒大好きな私は、

メニューを選ぶ時早い段階でこのお弁当をポチりしていましたよ照れ

 

 

【栄養成分】

エネルギー 373kcal

たんぱく質 29.2g

脂質 25.1g

糖質 3.4g

食物繊維 4.0g

 

 

なんと糖質3.4g!

 

 

ほぼ無いようなもんですね。

 

 

 

いざ実食!!

 

 

image

 

 

うん、想像通りピリ辛!

 

 

でも塩分がちょっと控えめかも・・?

 

 

私が濃い味付けが好きだからかもしれないけど、

 

もう少し塩分多目が良かったなぁ〜照れ

(塩をふればいいのかも)

 

 

でも、お肉はプリッとしていて固くなく、

おいしかったですイエローハーツ

 

 

 

image

 

 

副菜は

 

焼き鳥の柚子胡椒

ブロッコリーとえびのお浸し

いかとにらの和え物

パプリカとぶなしめじの炒め物

 

 

特に特徴はなく・・

 

 

 

こちらもけっこう薄味。

 

 

 

ブロッコリーとえびのお浸しは、

いい感じに出汁が効いてておいしかったです。

 

 

 

びっくりしたのが、血糖値測定結果びっくり

 

 

 

 

 

 

ほぼ上がらない!!

 

 

やっぱり糖質が低めだからですね!

 

 

その代わり、満腹感が全然感じられなかったので、

このメニューを食べるときは

少しご飯かパンを食べてあげるとちょうど良いと思います。

 

 

厳格な糖質制限中の人には

かなりおすすめのメニューキラキラ

 

 

また次のnoshも注文しちゃったので、

引き続きレポしますね!

 

 

過去のレポはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当現在挑戦中のダイエット爆  笑

 

 

ナッシュの冷凍宅配弁当で
ダイエット中!

味の感想や料金、
安く購入する方法などまとめていますウインク

 

 

右矢印【購入する前に読んで!】noshの口コミやおいしいメニュー・購入方法まとめ