おはようございます照れ

報告しますー!

病気に倒れて以来の~
吉牛行ってきました(^o^)/🐄
(すきやはな何度か行きましたが)

私の青春の思い出話します。
実家は田舎だした。吉牛デビューは、実家を離れた大学時代!
吉牛は、都会の味
そして
青春の味
です。
友達と食べた、真夜中の牛丼最高でした。

それから牛丼とは長い付き合い、主食になってた頃もあります。

しかし病気になって行く機会もなくなっていました。

混んでる時は、かカウンター席狭いので
立ったり座ったりできません。
ですので

ですので今日は、
朝の10時に行きました。
(街に出たついでに)

店に入ってメニューを見たら!!!
ねぎたくの新メニューが!!!

時代は変わった・・・
牛丼の進化についていけませんでした!
私は、牛丼会の浦島太郎です。

頼んだのは、
大盛、玉子、味噌汁の黄金トリオ

さぞ美味しく食べたと報告すると
お思いでしょうが・・・

すみません😣💦⤵️

ざわざわしてる場所は
頭もボーッとするし
しかもカウンター席、安定感なくて
味わって食べれませんでした。

報告は以上ですw


両手を使い、
ご飯を掻き込んで食べれる日
がいつか来るといいなー。

吉牛、すき屋、再起を果たしたので
次は松屋かなー?(当分牛丼はいいですけど。)

まだ。11時少し過ぎたぐらいですが
おっさんのランチ報告でした🍚