こんにちは(^-^)

最近若くてかわいい女の子よりも杖をついたお年寄りに目がいってしまうヒロです。
(趣味が変わったわけではありませんが)


私、見てしまいました。

近所に交通量が多い道路があるんです。
写真には写ってませんが
道路の
右側が、スーパーマーケット
左側には、バス停
となっております。

横断歩道が、ちょうどな無く、この道を横断する人も多いんです。

そして、目撃してしまいました目

今日は二人も杖をつくおじいさんが、この道路を
横断歩道もないのに渡っていくところを!!!

一人なんて私よりよちよち歩き!!
片手に杖、もう片手に買い物袋、
バランスも悪そうー。

危ない(>_<)
見てられない(>_<)

見てるこっちが目

ワクワクドキドキ


じゃなくって

ハラハラドキドキ

です。

まるで、おじいさんが三途の川を渡っていくようです。(>_<)


無事、道路を渡りきった!
おじいさんは、勇者です!!( ̄□ ̄;)!!!

何事もなくてよかった~!

人に迷惑かけないように気を付けたいです
手、足が悪のでよけいに、気を配りたいです。