今日も家を出たのは7時前だったので
片麻痺おしんを見逃してしまいました(>_<)

どうなりました?
おしん??

ところで朝ドラと言えば、「なつぞら
今の朝ドラですよね。

主人公のなつの旦那さんのモデル知ってました?
ホタルの墓等で有名な高畑監督です。
もちろん、若き日の宮崎駿監督もドラマに出てますよ。(あのパンチパーマのなつの同僚)

みなさんは、
宮崎駿監督の作品、何が好きですか??
トトロ?
ナウシカ?
かりおすとろ?
くれないの豚?
未来少年コナン?

私は、
初心に帰りたい時は、魔女の宅急便見ますね。

それから、今の私は
千と千尋の神隠しです。

千は、両親とはぐれて神々、魑魅魍魎の住む世界に迷い混んでしまいます。
そして、名前まで奪われてしまいます。
しかし、千尋は、その世界の出来事を通し成長していく・・・物語ですよね(*`・ω・)ゞ

そうです私も
魑魅魍魎の今までとは全く違う世界に迷い混んでしまった感じです。

不自由な体だと世の中また違って見えてきます。

いろいろ不便で大変(>_<)

とんだ世界に迷い混んでしまったものです。
名前まで奪われて
私は何!なんなの~!!

私はおっさんですが、千尋やおしんのように成長したいですニコニコ