こんにちわヾ(@°▽°@)ノ

 

少しずつ春の陽気になってきましたねチューリップ

 

 

昨日は家の階段に手すりが付いた


お話しをしましたが。


実はお風呂場にも手すりが付いたんです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

さむい~時は暖かい湯船につかりたいですね。


退院して家ではシャワーのみでした。


お風呂好きだった自分にとっては

シャワーのみでは寂しかったです。

 

思い起こせば入院した直後は、

シャワー専用のストレッチャー

に横になって

病院の介護士さんたちに

洗ってもらっていました。

 

いいおっさんが

真っ裸で横になって

されるがままでした。 


まさにマグロ状態。


そこから・・・


お風呂に入るリハビリを何度もしました。

 

今ようやく自宅のお風呂へ入ることが


できたんです~~波


あぁ~きもちいい~


極楽極楽~

 

できることがまた増えてうれしいです。

 

次なる目標は、はるかな高みですが、


好きだった

温泉やスーパー銭湯


に行くことですね。