こんにちわ爆  笑

 

退院して約三週間です。


退院して実家に戻ったんですが、

元の私の部屋は2階でした。


階段に手すりがなかったので

1階で暮らしていました。


でもやっぱり二階に上がりたい~。


大事な荷物や思いでもあるし~

 

そこで今日業者の方に

階段左右に手すりをつけてもらいました~


ついでにお風呂の手すりも、


約3時間の工事でした。


ありがとうございます~ニコニコ

 

手すりを使って、


よいしょよいしょ


と二階にあがりました~(;^_^A


感動~(ノ_-。)


富士山でも登頂した達成感!!


久しぶりの2階

なんともない実家の2階でも感動(ノ_・。)

 

 

急なこの階段小さいころは怖かったな~


そんなことも思い出しました。


怖かった階段もいつしか自然と難なく

上り下りできていました。

 

数十年たって再びこの階段の前に

立つと小さいころに帰った気分です。


また何十回、何百回


この階段を上り下りしていくうちに、


難なく軽々上り下りできる


日が来ると思います。


がんばろっ!!プンプン