クズだ。ゴミだと言われ続けて、30年経とうとも、不可能を可能に出来たらそれで良い。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

お前ら雑魚に言っても無駄な事だろうが、


まぁ、もう、開業10年超えたし、


信じてくれる人達は、十分過ぎるほど増えた。


俺は、もう、信じてくれる人達に支えられている。心がね。


だから、ブレることもない。今後、何が起ころうとも。


だから、少しずつ話すが、🤣


俺は、奥さんに食べさせてもらっている、要するにヒモだ😎🤣


ヒモであり、奴隷だ。


だから、奴隷なんだ。ヒモだから奴隷なんだ。笑


僕がクライアントさんからもらったお金の全ては、俺の修行と、メンテナンスに全て投資している。全てだ。


舐めるな。


世界を変えると言うことを舐めるな。


革命を起こすと言うことを、舐めてるのか?


これまでの全ての偉人が、アリストテレスから、ヒポクラテスから、あらゆる、医学の偉人が、誰も成し遂げられなかった

全ての難病を根本から再生させる理論を、


舐めてるのか?


俺は、1ミリも舐めちゃあいない。


とんでもないことだ。それを、成すのは。


だから、1円も残らない、だけでなく、


全然足りない、から、


余裕で、借金をしている。


もちろん、闇金とかには手を出してないが、


もはや、闇金と言っても良いだろう。


なぜなら、


正当な金融機関から借りるよりも、

俺は、友達とか、知り合いとか、


先輩に借りる🤣


知り合いにお金を借りまくるなど、普通あり得ないよな。40歳にもなってだ。🤣


だから、闇金並みの事をしてるとも思うよ。けどな、


けどなぁぁ


お前らは舐めてるのか?


史上初の快挙を、


お前らはギャグかシャレだとでも、ネタだとでも、思ってるのか?


地球生誕初だぞ?


お前ら、偉業を舐めてるだろ。


って言うか、いじめてごめんな。


いや、分かりっこないんだよ。やってもない、やろうともしないのが、普通だからな。


だから、気にするな。お前らには求めてない。そもそも。


お前らは引き続き、


隣の、その隣の隣人がやってる事を、

誰もがやれることを、

そのままやってくれてれば良い。


それが、世界を作っている。


俺のために、


そのまま、隣の隣人ができる事を、

お前らは、ただ、何も考えずに、やってれば良い。


お前らがいないと、その土地が消える。

つまり、世界が消える。


俺の歩く世界がな。


だから、無理するな。


そこにいろ。



さて、


なぜ、お金を借りるのかって?


いや、今、必要だからだ。


お金を貯めろって?


借りる前にお金を貯めろって?


それが、大人だろ?って、



偉業舐めてんのか?



それに、


なぜ、人にお金を借りるのかって、


利子も高くつくのに、なぜかって、


なせなら、それが、

人間関係だからだ。


それが、


信頼だからだよ。




俺は、お金を借りまくりながら、ここまで生きて来たが、


全て、投資に変えて来た。

借りたお金の、闇金並みの利子を払って返して来た。

つまり、それは、

お金をどれだけ借りても、闇金並みの利子で返せば、それは、投資だ。😎


これが、俺の持論。


これが、当たり前になるさ。どうせな。


お前らは、知らない。


どうせ、世界が変わる事を😎


すでに、変わってるのに、


それが、広まってないだけで、


変わってることすら知らない。


だから、確定事項なんだよ。



それまで、

どれだけ、俺のことをクズだのゴミだの言っておけば良い。


古い弟子や仲間にも、妥協なきさんゴミですね🤣クズですね🤣って、毎回言われてる、


最高の褒め言葉だよ☺️


笑い話での、クズやゴミは、最高の褒め言葉だよ。


革命や、史上初には、当たり前の経費だ。全然足りないから困ってるのにだ。


それほどに、

俺は、貫く。


人が出来ない犠牲に、


ものともしない。当たり前にやってしまう。


麻痺している。


それくらいじゃないと、出来ない、


とにかく、経費が必要だ。当たり前だがな。不可能な事を成し遂げるためには必要不可欠。


前々から言ってるが、


俺は、

クライアントから、お金を貰わずに、経費だけで、


この根本再生治療を提供出来るシステムを創るのが夢であり、


使命だ。


お金も何もなくても本当に心から治りたいと願う人達が、

根本再生治療を受けられるように、

俺は創る。


そのためなら、


やれることは、


何だってやるさ。当たり前ぇだろ。


偉業、史上初の快挙をなんだと思ってやがる。