無傷だと思われてるから言うけど。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

世界最強の片麻痺の根本再生治療を、20年やってる、身体がタダで済むわけない。


歯もボロボロ、奥歯は、2つか3つくらいしか残ってない。


噛めない。まともに。


そして、首のコルセットは、常に暇があれば付けてる。歯がないからね。あらゆる、問題が出てくる。

マウスピースも、暇があればつけてる。歯がないからね。

めちゃくちゃ安い千円くらいのやつだけどね。


お金があれば、全部、簡単に治せるかもしれない。


けど、僕がもらってるのは、

そこらへんの、普通の普通の治療院と同じ、

交通費や雑費、そして、自身の身体のほぐしも必要、経費でほとんど飛んで残らない。


全く残らない。


歯がないから、首も痛めて、そのせいで、髪はどんどん抜ける。


ボロボロだよ?


けど、


それを、自力で治そうとしてる。


歯がなくても、骨格を支えれるか、


歯がないのに骨格支えれるわけない。

それなのに、

抜け落ちた髪を生やせるか。生やせるわけない。


骨格が支えれないのに。骨がないのに。


自力でだよ。


お金はほとんど使わずに。


やろうとしてるんだよ。


言いたいことはクソほどあるよ。

なんせ、相手にするクライアントの全ては、


どこに行っても治らなかったスーパー難病ばかり、

生身の人間じゃ、瞬間的に消し飛ぶ破壊力のある難病しか来ないからね。基本。


それを、


生身の身体一つで、やってるからね。


しかも、子供も2人いて、

家では奴隷だ。



自分の時間なんて、ない。


ダブルタスクで、やるしかない。


不可能な自分の身体を自力で治そうとしてる。


無理なんだよ。


その上で、そもそも難聴で、聴力もない。凄まじいストレスの中で、生活してる。


だから、コルセットも今は外せない。けど、


必ず完全に外す。


抜け落ちた髪も取り戻す。


夢だけど、

歯も戻せる時が来たら良いな。


無理だろうな。けど、夢は見る。


よく、生きてる。


奇跡なんだよ。


地球生誕初なんだよ。


普通に生きてられる事がな。


誰も理解出来ないけどな。この凄まじい負担はね。

けど、


クライアントの全ては、

誰もが治せなかったクライアントしかいない事実。

ただ、

それに対して、


真っ当な報酬をもらえたら、


こんな、ボロボロになる事もない。


前々から言ってる。


だから、俺が変える。と。


命を賭けて、

こんなクソみたいな世界、


報われない世界、

変えな、、終わる。クソ過ぎて。


考えてみろよ。

誰がやる?こんなこと、


世界一の事をやってるのに、

その報酬は、そこらへんのもみほぐしと大して変わらない。


こんな仕事、誰がやるんだよ。

やらねぇだろ。


じゃあ、どうする?


治らない病や後遺症の人達は、全員死ねと?

お疲れさま?


俺は嫌だね。そんな世界。


けど、いないんだよ。

後継者は。


いるけどね。少ないよな。

胸が痛いんだよ。


こんな少ない仲間に、こんな割に合わない使命を継がせるなんて、

、、、


俺は辛い。無理だ。


だから、俺の気持ちは継がせる気持ちも全くない。


こんな割に合わない仕事は、

俺で終わりだ。


誰もやらなくて良い。別に。


偉人しか出来ない偉業だ。こんなもん。


けど、俺が生きてるうちに、

それを、

野放しにすることは、

俺は出来なかった。

ただそれだけだ。


俺が死んでも、その先、


報われる世界を作れたら、もう、

最高だ。な、、無理だけどな


本物の治療家が、

本当に真に、いや、当たり前に、

報われる世界。


最高過ぎて、

どうしたらいいか分からん。


けど、夢だ。そんなもんは。


夢過ぎる。


けど、妄想でも空想でも良い


俺は、有りもしない、その妄想と、空想だけを、見ながら、


クソみたいな嵐の中、


それを、震えながら、ボロボロになりながら、ただ、ひたすら、見続けて、見続けて、見続けて、


ここまで来た。


その、1日1日の死闘が、


20年続いて、


るんだよ。


無傷で済むわけがない。


無傷にしてみせるけどね。


それが、未来の仲間、弟子にむけての、


俺の遺産だからね。


無傷じゃないけど、

無傷に出来ないと、


誰もやらない。


割に合わなさすぎる。


誰もやらない。


絶対に、やれない。


頭おかしくないとやれない。


頭狂ってないとやれない。


これからの、時代に、令和の時代に、


そんな奴、生まれるわけねぇ。



だから、

死ぬまでには、


その、報われる世界を、

作りたい。


作りたい。


作らせてくれ。頼む。


頼む。