40年って80年だった。最高だ。この世界は。地球ゲームのプレミアムエンディング。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

6月16日の、世紀のキャンプ合宿🏕まで、


10日を切ったところで、


さて、何を話そう。何を話そう。そればかり、寝る前に、そして、天気の良いドライブ中にふわふわ考えている。


けど、


全てに対して答えれるんだ。

間髪入れずに。


それほどに、僕は、世界の全てを知ってしまった。


40年は、


80年だったんだ。




20歳の頃に、夢見た、死ぬ前までに見れたら良い景色は、、、20年で到達出来るんだ。


片麻痺の根本再生という、いまだかつて、地球に生まれた全ての人間が、挑もうとも、


そして、これから、どれだけ歴史が進もうとも、


2度と解明されない、超絶な、快挙。


大谷翔平なんてものも、井上尚弥なんて、ものも、

何百年か、地球ゲームを繰り返せば、

いくらでも、再現できる。


だが、


この片麻痺の根本再生というのは、

神々が何度挑戦しようとも、

2度と再現出来ない、地球ゲームの、

超絶プレミアムエンディングなんだよ。


40年で80年になれるんだ。


40年で80歳と同じ境地に行けるんだよ。


それが、この地球のスペシャルエンディング。


大谷翔平も、井上尚弥も、


これまでの偉人達は、到達している。


だが、


超絶プレミアムエンディングに行くのは俺だけだった。、、


それほどに、

神々が、喜んでいる。


この、俺が生きる。


あと、100年くらいの地球を。


神々が総立ちで、毎日楽しんでやがるんだ。、、


最高だね。


けど、俺は、


その神々の想像さえも、超えていくよ?


6月16日が、


ますます楽しみだ。


なんか、色々、用意してくれてるんだよね。神々が。笑


有り難く、受け取って、

進めてみようと思う。


俺は常にそれを避けるように動く人間だからさ😎


現象を捻じ曲げてくると、

笑えるんだ☺️