数々の世紀の大発見。その、ほとんどの特許は、墓場へ行く事になるのだろうな。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

片麻痺の根本再生治療は論文に早くて3年、普通に5年以内には出せるだろうから、それで、世界のリハビリ業界の全ては、一変する事になるだろうから、もう、良いんだけど、


ALSの根本再生治療の理論だとか、


線維筋痛症の根本再生治療の理論だとか、


俺が成し遂げた不治の病理論は、あげたら、キリがない。


LGBTの根本再生治療の理論もある。


絶対治らないと言われている痺れに対しての根本再生治療の理論も、あるし、


それよりも笑

何よりも革命を起こしたのは、


世界初の

ハゲの真のメカニズムを解明した事。



これが、一般世界としては、実は、

片麻痺の根本再生治療の理論よりも、革命的なんだよな。、、




もう、ノーベル賞どころじゃない。、、



ハゲる原因を、身体の構造的、機能的な観点から、解明したのは、地球上で俺だけなのよ。


これはね、、、


今後、何万年、人間が、生きても、時代を繰り返しても、


誰も解明出来ないのよ。


もちろん、片麻痺の根本再生理論は、それと、同等なんやけど、、、インパクトがね。


【※まだまだ、やっと、半分、髪の毛戻って来たって感じ😊まだまだ、これからの。伸び代が、半端ない。、、毎日、寝るたびに、身体の向上を実感してる。、、まず、とりあえずボリュームがね〜ほんと、嬉しい😭ってか、懐かしい!んよ!

妥協なく研究した甲斐があったワイ!🤣

あとは、死んだ毛根。これが、これから、どこまで、再生するか、老いに、どこまで勝てるか、神への挑戦や。】



一般世界としては、

片麻痺の根本再生なんかは、

別に興味もなくて、


数だけで言えば、

ハゲに苦しむ人間の無念って、

クソ多いのよ笑


そもそも、一般世界としては、片麻痺の根本再生理論よりも、


圧倒的に、ハゲに対する、人間、生物としての、構造的、機能的な、メカニズムの解明の方が、

圧倒的にビジネス的に、


周知なのよ。


けど、


自分でやろうにも、クソ面倒だし、


お金なんて、ほんとに飯食えたらそれで良いし、


やる必要がないんだよね。


フランチャイズとか、広めようにも、


クソ面倒やし、


まず、そんな事する経営者がいない。


ハゲたら


植毛。


ハゲたら薬。


ハゲたらウィッグ。


ハゲたらカツラ。



これでええんやもん。


いうて、全員、歳とるから。


歳取れば、ハゲても、別に周りも受け入れてるし、


顔の老いぼれ感と、

ハゲ感が、


一致すれば、


そもそもハゲてもハゲではなく、理解。


理解があれば、

ハゲはハゲではないのよ。

だから、


別に、


このハゲの生物的な、構造的な、機能的な、メカニズムの解明は、


ノーベル賞超える世紀の大発見なんやけど、


結局、


稼げなければ、誰も、それを、欲さない。


稼げなければ、事実あったとしても、


別に、誰も買わない。


だから、俺も、売らない。

から、


墓場へ行く。


まぁ、これで、良いんじゃないかなって、


普通に思う。


自分達だけが、


救われれば、


それで良いからね。


ただ、


まぁ、


それを、ほんとに、俺の理想的な、拡散の仕方で、


進めてくれる人、経営者、


いたら、良いなぁ、

っては、


死ぬまで思い続けるだろうね。


けど、それも、俺の欲望と言えばそれまでだし、


確かに、


このハゲの世紀の大発見をした、その喜びも、


俺の欲望と言えばそれまでやし、


だから、


別に、墓場へ持っていけば、良いだけなのよ。


世紀の大発見っていう

現象だから、


やっぱ、世界に広めたい。


それも、欲望なんだよ。


けど、事実、それは、やっぱ世紀の大発見やし、


人間である俺としては、

世界に事実と、真実と本質が、

論文的に、

出る事が、


どれだけ、素晴らしい景色なんだろう。って、


欲望だけどさ、


研究者としては、


まぁ、


そう、思う心が、残っちゃうのは、


欲望と言えば欲望なんだけどさ、


そら、事実を公表したいって、


そら、思うさ、

俺もね。


人間やから。


けど、


難しいんだよな。


ほんと。


だって、


これを、売るってなったらさ、


それこそ、1000億とか、

稼ごうと思えば、

一兆円だって、稼げちゃうわけだからさ。


俺には、その、ビジネス力が、赤ちゃん👶だからね。


それを、俺が抑えて行くCEOとして、


やれんのか。って言う。


俺は神だから、欲望の、妥協なく、欲望の、出し方とか、

分かるよ。


けど、売った奴は、基本、金の亡者だからね。


だから、


そこまで、考えたら、


やっぱ墓場なんだよ。


ALSの根本再生理論とかも、墓場なんだよ。


線維筋痛症の根本再生理論も、墓場。


だって、それを、出すと、

医療業界全てを、敵に回すし、


崩壊するからね。


だから、売るとしても、医師会に売る!他、


無いわけよ。


しかも、上手く、国民にバレないように売る必要がある。


だって、すでに、治らないっていう、愚行を医師会はやっちゃってるわけで、


それなのに、なぜ、治せるようになったのか?


とか、


そのへん、辻褄も合わせんとあかんし、


ムズイノヨ。笑


あらゆる、ところの、辻褄合わせを、

やらんとあかん。


売っても、売った奴が金の亡者やと、


俺の意思とか想いが、歪曲される。


片麻痺の根本再生理論だけでええかなって感じ😊


それが、1番、総合的に考えるとベストかな。

俺の人生だけを見るとね。😎


言うたら、特許は、他の人の、人生を、爆変えするために、あるのよ。


だって、その特許一つで、

億万長者になってしまうわけやから。その人は。、、、


俺が、何人もの、億万長者を、出す事が出来るわけよ。俺の特許一つで。、、


だから、やっぱ、難しいのよ、


出す必要もないのかなと。思うわけ。😊



まぁ、俺の仲間、そして、仲間の家族、クライアントさん、

それが、全員幸せなら、

それで、ええんよ。


けど、研究者として!よ。


研究者なら、この俺の気持ち、想い、ノーベル賞のほとんどを、墓場に持っていかないといけない、この、極限の無念さ。


これは、


わかってもらえるはず。😊


まぁ、愚痴よ🤣


あの世に行って、


ガリレオガリレイら〜と、酒呑ながら、愚痴るしかねぇなって感じ😊