俺の何が奇跡かって、素晴らしいかって、地球生誕初かって、、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです




これ、、なんだと思う?笑笑


いや、ホームページだよ。けど、どっか、不思議なホームページだと思わない?😎


こんな、まぁ、いわゆる、手作り感満載のホームページ、、、


けど、手作り感満載は、そうやけども🤣


けど、なんか、手作り感満載なんやけど、いや、よくよく見ると、、


かなり、良く出来てない?、、、か?


いや、しかし、、、笑笑


あまりにも、いまどきの🤣、、

いかにも、カッコいい、まさに、金儲け腐れセミナー講師感満載の、いわゆる、腐れ治療院に良くある腕カス詐欺治療家のホームページとは、、


かなり、違う🤣


手作り感満載やけど、しっかり手作りしてます!って言う、まさに、昔ながらの、昭和の田舎のお母さんの手作り料理かのような、、、


手作りホームページ!!って感じじゃない?、、、、、🤣😎




うん。


これ、


俺の、クライアントさんの、1人が、


まさに、手作りで、ホームページ作ってくれたのよ。笑


けど、


ほぼ、勝手に🤣笑笑


内容は、これまでの、ブログとか、


僕が、メールとか、LINEとかで、細かく、やり取りしたクライアントさんとの、やり取りの中での文章とかを、


コピペして、


作ってるのよ🤣


凄くない?🤣



分かる?


この凄さ。


この神秘さ。


この、ストーリー。


分かる?


これが、


まさに、


人と、


人との、


心からの、、


繋がり。


これが、


心と、本気と、覚悟と、信じる気持ちと、


犠牲心との、繋がりだけで、


生み出された。


奇跡。だよね。


いや、俺はさ、


ただ、ただ、


その、1人のクライアントさんが、


例え、お金が無くても、


どうにかして、


どうにかして!


なんらかの、策を、講じて、


それが、例え、途方もない、策だとしても、



生きてさえいれば、


必ず、回復の可能性は、ある。と、


どんな境遇でも、


いかなる、不可能な、現実でも、


まだだ!


まだ!やれる事は、ある!


それが、例え、5年後でも、


10年後だろうとも、だ!


俺が、

この俺が、

病と、後遺症、単体とのタイマンで、

絶対に、負けることがない、

この俺の腕と、知識、経験が、ある限り、


いかなる、現実問題でも、


時間という、概念があるならば、だ。


例え、10年かかろうとも、

現実問題を、解決さえ出来れば、


この俺が、病と、後遺症に、負ける事はない、絶対王者であるから、




勝負には

勝つ。


と言うことなんだよ。


このクライアントはさ。


お金がなくて、


俺の根本再生治療を、受けることができなかったんだ。


この話は、5年前に遡る。


けど、僕は、言った。


【君が、本気で、片麻痺を治したいなら、その覚悟を見せてくれ】と、、、


例え、5年後でも良い、


あらゆる、彼に、出来ることのすべての、可能性を、提示した、


片手でも、出来る事はある、と。


片手でも、


俺の究極の生活指導があれば、


絶対に、片麻痺が、これ以上悪くなる事はない。と、伝えた。


この俺の自主トレと、生活指導が、

片麻痺に負ける事などあり得ない。

俺に勝てる病と後遺症は存在しねぇ。


それを、信じれるか?と。


彼は、それを、信じて。

やり通した。


そして、その5年間の間で、

ひたすら、独自に、ホームページ作りを学んだ。全て、独学。

ネットで調べてだ。


分かるか?


この、奇跡が。


高次脳機能障害がある、片麻痺の方が。


5年という月日を、


俺から、直接、施術や治療を、受ける事なく、


それを、やり通したんだ。


しかも、


お金が無いという極限の、現実問題を、


解決させるために、


俺を動かすために、

覚悟を見せた。


それが、この、ホームページだ!!


これが

本気になった者の、織りなす奇跡とも言える、

覚悟の現象。


このホームページが、


僕の集客になるか、どうか、なんて、


まだ、全く結果も出てないし、


これから、このホームページが、集客に繋がるか、どうかも、確かに、分からない。


だが、


だが、それでいい。


俺が見たいのは、覚悟だ!


覚悟だけだ!


絶対に、恩は返す!という、

絶対的な覚悟だけだ。


もちろん、

だからといって

タダで治療するわけではない。が、

半額の値段で施術をしている。


それによって、


彼は、俺の根本再生治療を、


確かに、少ない少ない施術回数ではあるが、


掴んだ。


掴みさえすれば、


もう、勝ちだ。


いかに、施術回数が、月に一回だろうと、俺が病と後遺症、単体のバトルに負ける事は



無い。


俺に敗北はない。


負けるのは、いつも、


現実の問題のみ。


俺が病と後遺症のバトルに負けた事はない。


現実の問題だけ解決すれば、


あとは、時間だけだ。


いかに、長い時間が、かかろうとも、


もちろん寿命には負けるが、それも、現実問題だ。


現実問題を、解決さえすれば、


あとは、治るまでの道は、希望の毎日が、


開かれる。


これを、見ている、全ての、諦めた人間よ。


奮い立て。


諦めたところで、


この俺が、お前の脳内に現れる。


諦めてからだ。


俺がお前の脳内に降り立つのはな。


この現実を直視して、


今一度、奮い立て。


クソカス詐欺治療家から、


覚悟を決めて、

離れろ!


離れてみせろ!