俺が岸部露伴の1人目になるしかないのか、、、ヘブンズドアーは、十八番だし、、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです



いや、元々、俺、その資質も、あるのよ。いや、マジで。


生まれつき重度の難聴持ちで生まれた事で、

バカにされることが多くて、

そうなると、自然と、おバカキャラになるのが、宿命だったりするので、


それが、本来の僕でもあり、1人の時は、コーヒー飲みながら読書が趣味だったし、


何よりも、なのは、

俺、、

ヘブンズドアーが、そもそも使えるしね、、、

そもそもね。



うーむ。、、


気乗りはしないのよ。


オモロイけどね。それキャラで生きるのも。笑


どっちも、好きだし、良いんやけど〜



やっぱ俺って、勇者キャラも、めちゃくちゃ好きって言うか、

その本質も、資質も備わってるというか、授けられてるし、、、


難しい問題だ。


基本、岸部露伴キャラで、、、


呑んだり、マジガチの時に、

勇者キャラと言うか、


オーバードライブ的な能力で、

出すと言うのもアリか、、、


うーん。


悩みどころやね。


使える技を使わないってのが、俺的には、無理な奴なのよねー


使えるものは全部使うが、元々のイズムでもあるから。笑


ただ、


こないだ、3月、某医療専門学校の特別講師として、呼ばれた時に、


ちょっと、そっち系の若者がいたんだよなぁ。


けど、まだまだ、覚醒してなくて、


下手したら一生覚醒する事なく、


治療家にすらならないかもしれない奴だったから、

全然期待はしてないんやけど、


6月16日のキャンプには、10名くらいの参加者いて、その学校の卒業生も、4名くらいかな、新規で参加予定なので、


それで、触発される事を、祈るしかない、というか、


キャンプ🏕合宿来た人間、ヤバいくらい変わってしまうから🔥


精神と時の部屋なんでね。


1日が一年やから、


まぁ、未来って、物理だからね。


もちろん、いつ、交通事故合うかも分からんから、

そればっかは、いつでも、死ぬ事もあり得るんやけど、

基本的には、


成長は、物理なのでね。


どれくらい、成長するか、そんなの、物理なんでね。


時間の問題なのよ。


何回も言うけど、

ここで、学ぶ事の全ては、

世の中のどこの文献にも、現場にもない、

全てが未知なる知識と、経験やからね。


金出してどうこうなる世界ちゃうのよ。


次元が、違うから。


まっ、


君達は、ただ、ただ、無常に過ぎる時間を、


ふわふわと生きていたら良い。


岸部露伴キャラ、、、

昔、いたなぁ、、、


こいつ、こそが、


岸部露伴やん、っていう、


長身イケメンで、思慮深くて、しつこくて、神経質な学び方してて、めんどくさいくらい、深い思考ダイブかましてた、理学療法士、、



いたんやけどなぁ、


最近、チラッと見かけたんやけど、


もう、完全に老け散らかして、


単なるオジサン理学療法士、、どこにでもいる普通のオヤジになっちゃってるみたいだし、、



悲しいよね。


その、周りにいた、2人は、こっちの世界に踏み出して、


今や、日本、いや、世界を支える、俺の右腕になってるんやけどな、、


悲しいよなー。



あの時、動いてたら、、って言う言葉ほど、無念で、後悔の人生ないよな、、


死んでも死にきれんと、思う。俺。


まっ、それも、人それぞれ。


なんて、言葉で、すぐ、片付ける。お前の、その癖。


ほんま、考え直す時、来てんちゃう?



もう、ずっと、言ってるけど、


ほんと、紙一重、


どれだけ頑張ってても、最後の一つが改善、治療されない限り、


階層や、次元が、変わる事はない。


老ける、老いる、悪化する。


それは、99の努力に成功しても、

100個目の神経、血管が、正常化しないと、


老いる、老ける、悪化する、後退する、世界からは、抜け出せない。