岸部露伴を探している | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

今、僕が、新たな仲間というか、

こういうキャラがいると、

この、妥協なき機能回復、、


より、一層、あらゆる方面で、厚みが出ると、思っていて、


それは、もちろん機能回復のさらなる高みへの進化もそうだし、


そのための、遊びについて、色々な新しいイメージだったり、その他あらゆる未来の革新だったり、


多方面で、大きな飛躍が期待されるんだ。

って感じるキャラが、


まぁ、何パターンか、いるわけだが、、、


その一つは、岸部露伴。


もちろん岸部露伴みたいなやつは、そもそもいないんだよ。妥協なき機能回復のイズムを持ってる者しかそもそもなれないから。理由は、、、


そも、そも、だが、

この妥協なき機能回復には、

基本的には、


超ナルシストしか集まっていない。笑


ので、

言ってしまえばほぼ全員、、岸部露伴なのだが。笑


あの、あらゆる側面のキモさというか、

異様だけども綺麗な様というか、

潔癖という感じではなく、

接触以外は潔癖みたいな感じの、

理路整然を極めていて、知識だけは豊富で実践には、多少弱くて、

だが、妥協が出来ない、かつ、キモいオシャレみたいな、けど、

もちろん非は認め、常に向上させる事からは、逃げない、向き合う。が、

自分のナルシシズムは崩さない。という、

強さを持つ者、


これを、探してるんだよね☺️


いないのよ〜なかなかね、というより、


存在しえないんだよ。結論、現状はね。


だから、

その可能性だよ。


可能性を秘めたる資質ね。


資質を持つ者、


これを、探してるってわけ。


なぜ、現状、いないかって、


いるはずがないんだよ。


当たり前じゃん。だって


岸部露伴が、なぜ、岸部露伴たるか、

というと、


最強だからなんだよ。


絶対的な肉体的、つまり、肉体の強さが精神を生み出してるわけだから、岸辺露伴という精神性、メンタリティをね。


だから、強さが無いと、

ナルシシズムを極めることなんて不可能。そもそもね。


そもそも強くなければ存在しない。


俺たちが、仲間の一人一人が、なぜ、ナルシシズムを保持できるか、


それは、元々の、資質があって、その上で、その、

プライドをかなぐり捨てて、俺に学びを、この俺に頭を垂れ、


学ぶことを、選んだからこそ、

最強の肉体と、精神、そして、技を開眼したわけだから。


まさに、漫画の、あらゆる、キャラが生まれてるわけだが。


岸部露伴キャラは、

いないのよ。笑


唯一の岸部露伴キャラの資質、

誰があるかって言えば、


俺が1番近いわけよ。笑


それくらい、岸部露伴の資質を持つ仲間がいない。笑


圧倒的勇者キャラの僕が、

1番、岸部露伴に、なれそうな、感じって、、、笑

どんだけ、他の仲間含めて、

岸部露伴キャラから遠いキャラの、集まりやねん。て、話なんやけど🤣


まぁ、トップの俺が、


昭和気質満載の漢の中の漢キャラやからね🤣


岸部露伴とは、かなり、正反対でも、ないけど、

内面は、岸部露伴なんやけど、


いかんせん、キャラがね🤣


ズカズカ言う奴やから🤣俺は根本が。笑


けど、岸部露伴的な繊細さとか、気遣いとかも、持ってるのよ。あえて、出さないだけでね。


だから、俺が1番近いわけ、やけど、


それって、

岸部露伴の資質持った奴、来たら、

相当、盛り上がるってことやから😎


けど、言うて、

昭和気質満載の組織なのでね🤣



岸部露伴キャラ、


2人必要やなぁって、感じ🤣


岸部露伴キャラが2人集まれば、


めちゃくちゃ深みを増すのよ。


あらゆる側面、方面で、


倍々に深みを増す組織になるのが、見えるのよね☺️



なので、


自分、岸部露伴キャラの資質、気質が、根本的にあるんです!って言う


セラピスト!


6月16日のキャンプ🏕合宿!


ぜひ来て欲しいな!☺️

連絡はこちらから💁‍♂️
待ってるよ〜!🎉