地球生誕初の片麻痺の根本再生治療を生み出した僕から見る片麻痺のほんとに面白い矛盾 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

俺はね。何万回も言ってるのよ。


片麻痺ほど治すのが難しい病、後遺症はないと。


そして、


片麻痺ほど地獄の地獄の苦しみはない。と、


しかし、俺は片麻痺になるよりも、辛い経験をしてきてるからこそ、


俺が片麻痺を治す治療法を生み出すことが出来たわけだ。


まず、ここ、再確認。


身体の問題ってのは、

その身体の問題の難易度が全て。


それを、経験した者にしか、そのレベルの病や後遺症を治す事は出来ない。


まず、それが、絶対。


しかし、もちろん、それだけでもダメで。


そもそも片麻痺になってしまうと、

難易度が異次元すぎて、

自分を治すことで精一杯になる。

だから、セラピスト、

治してくれる者が必要になる。


つまり、


1人では、片麻痺は、おろか、

そもそも、肩こり、腰痛すら、治せない。


施術してくれる者が必須、


無理なら、口頭で助言、アドバイスをしてくれる者が必須。


そもそも、

自己と他者とは、表裏一体、


自己は、他者無しに、存在する事すら、出来ない。


なので、そもそも、人間とは、

他者ありきの、2体、2対が、一つの個体なのだけども。


そんな事すら知らないセラピスト、クライアントが、山ほどいる。


さて、

そして、片麻痺が脊髄損傷や、ALSよりも、何十倍も苦しくて、治すのが難しいのは、


面白いことに、

ほとんど全ての片麻痺の人達が、感じてて、


共通出来ることなのだ。


ここが、非常に滑稽。


共有は、出来てるのだ。

これが、

圧倒的な苦しみであり、


絶対に、人生を賭けてでも、治さなければいけないものだと。


さて、ここからが、面白いところ。


しかし、人生を、これぽっちも賭けないのだ。笑


笑えます☺️


ほぼ、全ての片麻痺の人達が、

僕が言うように、

圧倒的な苦しみだと、

難易度も、圧倒的に不可能で、難しいと、共通認識になれてるはずなのです。


僕らは同志なのです。


しかし、

しかし、


俺たちは、人生を賭けて治すつもりなのに。


クライアントのほとんどは、

これぽっちも人生を賭けません爆笑爆笑爆笑



これは、非常に滑稽かつ、矛盾で、


もはや、笑いすら出ない、幻の中をずっと漂ってる感じで🤣



ほとんど99%の片麻痺の人達は、


クソみたいな代償目先の動作獲得に走ります。

カマキリ動作であることは明白なのに、欲望を抑えられないのです。ヨダレをダラダラ垂らして、歩く歩くぅぅぅぅ💢歩くんじゃぁぁ💢と、まるで、薬を打たれたかのように、

キレながら、猪のように、突き進む道を選択するのです。


不思議です。とにかく、不思議です。

我々と、向いてる理解の方向は、全く同じにも関わらずです。


で、


これが、なぜ、起こってしまうのか?


その原因は、

何万回も言うように、


片麻痺とは、1️⃣本当の片麻痺と2️⃣片麻痺では無い片麻痺のような一時的な片麻痺モドキ、


に、


脳卒中発症後、別れてしまうからです。



これが、

神が作った、


史上最高最悪最恐の、罰なのです。


この、二分の一のクジを、まずは、引かされて、


1️⃣本当の片麻痺になった人の99%は、


2️⃣片麻痺では無い片麻痺のモドキに、嫉妬して嫉妬して嫉妬しまくって、きぃぃぃ💢ってなって、


2️⃣片麻痺のモドキの人達と、同じ腐れカマキリ代償動作リハビリに取り憑かれる仕組みです。


神の最強最恐の罰です。


こんな、分かりきった、神の罰に、


99%の1️⃣本当の片麻痺の人達は、気づけません。


この10年で、気づけた片麻痺の人達は、


我々の治療を受けている、50名から100名ほどです。


たった、、そんだけ。


年間800万人ほどが片麻痺になっているのに、


わずか、50名、100名ほどです。


この10年で、ですよ?笑


これが、片麻痺のクソ面白い、現実です。


片麻痺の最大の敵は


自分です。


そして、周りです。


総称して、

欲望と言います。


またの名を

煩悩のまみれ。

と、言います。