やはり、上の世界を見る、という事は、絶対に必要不可欠。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです



仕事以外で、渋谷に来たのは、初めてでした。


しかも、奥さんと、2人で、子供のために、渋谷に来るなんて、


凄く有難い事でした。


こんな、普通の渋谷のスクランブル交差点を、ただ、奥さんと、歩く。


それが、40年で初めてというのが、幸せな事なのか、そうでもないのか、自分だけの感覚ですから、何とも言えないですよね。


けど、昔から言ってますけど、


若くして、海外に行く奴。


そんなのは、ただの逃げやと、俺は言ってきたし、

言うて、何回も言ってますけど、

日本だけでも、


死ぬまでに、行き切れないよ?


40年で、日本🇯🇵の、何を、どう、観てるかって、

マジで、小指の爪の垢程度しか観てないです。


富士山だって、🗻新幹線で、毎月のように観てるけど、


それは、観てないのと、一緒で。


仕事は仕事ですから、その時に、観た景色なんてものは、特別、いつもの、地元の通学路通るのと、なんら、変わりません。


そうやって、考えた時に、もう、40歳なんですよ、


全くやなと。笑


何も、日本🇯🇵ですら、


どこにも、行けてないし、


別に渋谷で無くても、夫婦2人で、どこかに、行くって、

そもそも、どこでも、幸せですし、


たまたま、今回、渋谷に行かなければ行けない用事があったので、


行く事になって、


それだけで、これ以上の幸せとか、無くない?

あるん?


まじ、で、分からんわ。笑って、


心から思いましたけど、


いや、それすらも、見る人から見れば、幸運やん、とか、

それこそ、明日食べるモノすら無い人からすれば、

なんやねん、って、思われるのも事実で、


だから、この世の中を、変えたいんすよね。


いや、


ちょ、待って、


死ぬより辛い事経験した事ないやん?って、


それ、人に言っても、どれだけ言っても、


やっぱ死ぬほうが辛いとか、要は、その一撃、


一撃の重さで、決められる世の中が、ほんと、嫌なんすよね。


だから、どうにかしたいんすよ。


見えてる世界とか、数的概念とか、だけで、

あーだ、こーだ、決める世界、

どうにか、変えたいんすよね。


海外旅行行って、例えば、グランドキャニオンとか行ってワチャヲチャ言ってる奴、


ほんま、しょーもない。と、


いや、そんなとこ行かなくても、


県をひとつ跨いで、あっ!なんか、川あるね〜


おっ!魚おるやん🐟!ヤバっ!可愛い💕


いや、これで、普通に、感覚的には、並ぶんすけど、、、っていう。その世界、


やっぱ作りたいんす。


確かに、死ぬまでには、海外にも、絶対行きたいし、

グランドキャニオンとかにも、まぁ、目に収めときたい気持ちはあるんすけど、


ほんと、そういう人間だけが、ちゃんと、行くべき時の、ベストの時に行って、その感動なり、感想なりを、世界に、世間に、正しく伝える。


それが、出来るのは、


妥協なき人間以外、ありえないんすよね。


それが、結局のところ、


世界平和に、繋がるんすよ。


正常な感覚を、世に広げるからね。


うん、だから、まぁ、密かに、発信する手段も、4、5年前から、積み重ねてて、


かなり、芽を🌱咲き始めてて、


これから、凄く楽しみではあるんすけど、



まぁ、改めて、


今回、要は、プロの世界を間近で観てきたので、


まぁ、やっぱ、上の世界を、怖くても見る。


本物の、世界を、

怖くても、


見る。経験する。


知る。


自分が、逃げてる世界を、


あえて、見る。


自分がね。逃げてる世界を、あえて、見れるか、どうか。


そこにしか、

烏合の衆から、抜け出す手段など、ない。


と、再確認出来ましたね。


では、また、今日も、1日、


妥協なく、


やって参ります。