何度経験しても、、、 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

僕の施術を受けている人達で、ほとんどは、

病を舐めている事。


これは、何度経験しても、おそらく、ずっと、解決出来ない問題であろう。


というより、解決自体が不可能というか、やる必要もないわけですけど、


心が人間である以上、ずっと、感じ続けるのだろう。


だからこそ、僕は、そういう人達は、少しずつ、弟子や、仲間にパスしていく流れにしている。


そればかりは、仕方がない。


僕が妥協なき機能回復のトップである以上、


最大の覚悟で根本再生を目指さない人達に対して、いつまでも、付き合うわけには行かない😂


見捨てるわけじゃないので、その覚悟や契約に見合った仲間や弟子にパスするのは、

ごく自然な事だ。


ただ、やはり、なんでだろう、、なぁと。


病を治さずに、他の何かを、優先しようとする、本人の思考や気持ちも、全く理解出来ないが、


その周りにいる家族も、よく、それで、普通にいられるなと。


普通じゃないのは、分かるんやけども。


それは、個人個人、生活も環境も違うから、分かろうとはするけども、


けど、どこまで行っても、その人個人個人の家庭の事情とかは、分かりえないし、

分かろうとするものでもないから、


フワッと見た感じ、聞いた感じで、僕も判断するしかないわけです、

なので、

どうしても、


なぜ?


なぜ?


そっち優先なん?

まじ?


どういう神経?感覚?


って、思うことが、とにかく、終わる気配がない。


その人の人生で、その家庭の人生で、

周りの人達の人生で、


仕方ないことなんやけども、


いや、しかし、無感覚でない境地である以上は、

感じてしまう。


もちろん、少しずつ、人間外、神の領域に、もう、入ってるのは、あるけども、


神の領域でありながら、

人間臭さ世界一ってのが、

僕の目標でもあるので、


全く逆の思想や、思考を、完全共存させるという、不可能に不可能な現象なんですけど、


まぁ、神になった以上、目指すとこって、

それくらいしかないから、


正解か、不正解か、ではなく、

とりあえず、目指してみようって感じですけども。


まぁ、

それにしても、


筋トレバカは、あかんっすね。


筋肉があるってことは、

若いとか、強いとか、

そんなの、当たり前なのでね。


身体が柔らかいバカもあかんっすねー


それを、手に入れてれば、


どういう事になるのか、


分かってない。犠牲が。


死ぬまで、わからないのは、分かるんよ。


じゃ、死なすか〜って、

思えたら簡単よ。


しゃーないな。って、


思える境地までは、来てるよ。神だから。


死神だから。


けど、

感じるんやからさ。


心が世界一やから。


伝わってほしい。


捨てる覚悟を。


作り直す覚悟を。


逃げないでほしい。


難しいことから。


嫌なことから。