脊髄空洞症の高校生どうなった? | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

1年前かな、

月2回の施術でやってた、高校生の女の子、


歩き方がクネクネ、カクカク、まさに、木製糸人形の、マリオネットのような特異的な歩き方をしていたのですが、

もはや、

素人の人が見れば、分からないほど、

普通になって来ました。


特異的な動きで長年生活していた事で、

顔の変形もあって、


女の子なので、非常に辛い思いをしていたと思いますが、


当然、

正常化によって、

顔の変形も、正常に近づいています。


そもそも、僕の手にかかれば、、、


整形をやっちゃうので。、、そもそもなんですけどね。ええ。、、整形やっちゃうのでね。今更の話なんすけど。まぁ、


基本、月1回という、凄まじいハンデ戦の中で、

いかに、根本再生に持っていくか、という、


あり得ない、状況で、僕は20年、やってきたので。


完全不利すぎる状況で、いかに、打破するか。


その、連続でしたので、

月2回というのは、


相当大きいです。


負け戦当たり前で勝つ事を当たり前にやってきたので、

まぁ、もはや、慣れてはいますが、


月2回の施術を選択してくれるのは、


ほんとに、スタートが、勝ち戦なので、


ほっとします。

やはり、全ては、覚悟と、契約です。


早く当たり前に、本当の根本再生、根本治療というものが、広がるのを願うばかりです。


雑魚腐れ一般治療家は、


事実を知らないクライアントを、今日も騙して、

壊します。あぁ、罪深き、罪深き、、毎日。よく送れるな。お前ら。ほんまに。、すげぇな。笑

マジで。笑