この世に一つしかないものを守るという難しさ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

僕が持ってる、この妥協なき機能回復というのは、神の力なので、


この世に一つしかないわけです。


それを、見境なく広めようとした、世のために、人のためだと思って、本当に見境なく、提供する事こそが、


僕の使命だと思っていた。


人を信じ過ぎるバカな僕、


多くの人達に騙されて、吸われて、ボロボロになって行った、、


欲望のままに、我が自分さえ良ければ、人がどうなろうと知ったこっちゃない人間は、


盗めるものがあれば、盗み、バレなければ良いと思っている。


だから、あらゆる、設定を、少しずつ増やすことにした。


もちろん殺せんせー主体で、僕は、とにかく、世界の汚さを学んだんだ。


もちろん、経験しながらだ。


だから、さらに、ボロボロに傷ついて傷ついて、人の本質、クソ汚い人の本質と向き合って行った。


そこで、色々な設定を、組み込んで行ったんだ。


その一つは、


とにかく、3ヶ月続けられない。


例えば、僕の治療を学ぶために、僕に10万円払ったとしよう。


10万円というのは、かなりの金額だ。それは、僕にも分かっている。


だが、それで、一気に真髄を教えて、盗む奴が、いるのは、当たり前で、


何度も盗まれた。


ならば、どうするか?


簡単で、


時間をかければ良いだけだ。


僕が逃げない事は確定していて、


逃げるのはいつも相手。


これも、経験した。


10万円なり、5万円なり、価値が足りる足りないというのは、

人間だから、起こり得る。


ならば、時間をかければ良いだけだ。


1発で、モノの価値が、釣り合うなんて、


人間だから、あり得ない事が分かっていながら、


1発で、まさか、まさか、価値の釣り合いを求める奴がいるのだ。

こんな、相思相愛が、難しい世の中なのにだ。


恋愛でも、結婚でも、なんでもそうだ。


相思相愛、以心伝心、

神秘でしかない現象なのに、


価値の釣り合いを、

一撃で求めてくる奴が、いるのだ。


しかも、かなり、多いわけだ。ほぼ、そんな感じの世の中なのだ。


だから、すぐに、クレームだけ言って返金対応だとか、

まさに、クレーマーとは、そういう輩のことを言う。


とにかく、継続出来ない。


目先の報酬だけを、

死ぬ気で獲りに来る。


だから、分かりやすい。


3ヶ月で良い。


3ヶ月分を提示すれば、こちらが、騙される事はないのだ。


輩には、輩の対応を。


こちらは、はなから、逃げるつもりがない。


盗人野郎の対応は、


それで良い。


モノなら分かりやすいが、

伝承は、簡単ではない。精神的思考的なものは、

管理が難しい。


なのに、

一撃で、価値に見合うものを、くれ!


くれ!くれよ!


なぜ、くれない!


もう、いい!!!


浅いよなぁ。、、


逃げも隠れもしないのになぁ。、、


というような、ことを、10年やってりゃ、まぁ、守り方も分かるものだ。


誰よりも、ボロボロに騙されてきたからね。