何もしてないのに、なぜ、治るのか? 頑張ってるセラピストを本当の意味で救うためだ。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

なぜ、見た目では、何もしてないはずなのに、


治っていくのか、、、


それを、目の前で、見ると、、👁


本当にキョトン、、、しか無くなるわけです。


しかも、目の前で体験させますから、これは、もう、


口が開いたまま、、、わぁ、、しか、出ないわけなんすけど、


とりあえず、言えるのは、


僕は、本当に頑張ってる治療家を救いたいからやってるんすね。

前々から言ってるけど、


この業界は、報われない、最大の業界なのよ。


人の生き死にに関わってるのに、


こんな報酬しか貰えないし、


しかも、クライアントの病の邪気を、負の怨念を、なぜか、目の前のセラピストが貰う。


病を作ったのは、クライアント本人で、

病を治せずに、後遺症にしたのは、病院なのにだ。


そのせいで、セラピストが病になって、セラピストの家族も病になって、


無駄な稼ぎの分、不幸になる。


これを、僕が、やっと、終わらせる時が来たわけです。


クライアントを救う。


それは、当たり前。


けど、クライアントが、セラピストを殺して、


自分が救われようとしている現実があって、


だから、


クソ雑魚セラピストは、クライアントを騙してお金を獲ろうとし始めたわけで、


クソ雑魚金儲けセラピストも、開き直ってて、

クライアントは、さらに、

そのクソ雑魚セラピストを殺そうとする。

自分が、

自分が、


自分が、助かりたい。

自分が、儲かりたい。


クソ雑魚金儲けセラピストを生み出したのは、他でもなく、欲望のままに、治りたい治りたいを詰め込んだクライアントのせいなのだ。


クソ雑魚金儲けセラピストも、最初は、頑張ってたわけである。

けど、

食い殺されたのだ。


人が助かりたい、治りたいって言う欲望は、


この世で最も強いものである。


だから、クライアントは、簡単に正気を失い、


我が自分が、1番辛いと思い込む。


しかし、何度も言うが、


病にならないためには、

摂生し、

節制し、


毎日、苦しい日々を送るからこそ、病にならないのであって、


病になったということは、

楽をしたから病になってるわけだ。


もちろん、全てではなく、


例外はあるから、何度も言うが、


100万人に1人は、作為的に病を造られてたりする。


僕の耳だって、そうだ。


なので、










続く