新年明けましておめでとうございます。2023 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです


マジで、


11年経ってますわ🤣


凄いな。11年って🤣我ながら🤣


あらゆる批判組と闘ってきた5年から、完全に実証し、黙らせてきた5年。


そこからは、僕自身の、さらなる、自己との闘い進化。


競う相手がいなくなり、治せない病も後遺症も無くなってしまって、


もはや、自分自身の、世界記録との不老不死との闘いが、


2、3年前から、スタートした。


そんな、怒涛の11年でしたね。


そんな異次元の11年でしたけど。

やっぱり、あらゆる世界初の偉業を手にしながらも、


来てみたら、


不老不死でした。😎


全く衰えがないですね。


ぼろぼろに研究してきて、ぼろぼろになりましたけどね。研究ですから。


研究無しに向上なんてないですから。


しかし、


しっかり、理論通りに、ぼろぼろに研究するたびに、戻って来ました。


そして、今年も始まりました。


今年は、もはや、25歳の見た目。そこに、挑戦したいですね。



絶対不可能な、子供を育て、親になるという事を、妥協なくやってきたので。


明らかに見た目が親父、父親、パパに成らざるを得なかったので。


理由は、簡単、


そうならないと、ちゃんとした教育が出来ないからね。


威圧感とか、存在感とか、

子供の容姿じゃ、子供を妥協なく教育できないからな。


俺のヤバいところは、

全てを妥協なくやるとこなんだよ。


一時的にハゲ散らかそうが、

皮膚ぼろぼろになろうとも、


必要な事は、妥協なくやる。からね。


奥さんを大事にするとか。


仲間を大事にするとか。


奥さんだけ、子供だけに、囚われないし、優先しないからね。


身内や友人、親族、そして、仕事。


あらゆる、ことを、総合的に妥協なくやってきた。



その上で、片麻痺やALSを根本再生させながら、


自身は

不老不死。


時を止めた。



さぁ、


2023年、始まったなぁ。



お前らは11年たっても、


やっぱり、変わらない。


変われない。





ほんま。


しょーもない。


もはや、


ここまでくると、



しょーも、ない。



この言葉しか、出てこんな。



まぁ、あとは、世界が一変するのを楽しみに見てたらええ。


何歳なっても。何年経っても、


変わらない俺の姿を見て。


まざまざと、11年前から発信し続けて来た、


現実を、、、


魔法を見るかのように、


口、ポッカーん、開けて、


顎カタカタ言わせたらええ。