10年目が終わり、二桁の11年目に。今年も妥協なくお疲れ様でした。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです






信じて付いて来てくれた仲間、クライアントさん、おめでとう。


10年、付いて来れるか、どうか、


ブログを書く前に、想定していた未来、


これは、一つの壁でした。


誰が、この、切符を掴むのか。


争奪戦でした。


ただ、僕の眼を見て、声を聞いて、


あとは、信じれば良いだけだった。


誰と争うでもなく、


僕を見極めるとかでも、なく、


君が、あなたが、


待てるのか、どうか、


俺が不老不死で、世界最高峰の世界唯一、地球生誕初の人間、治療家であることは、最初から決まってたこと。


俺はずっと言ってたこと。


そこは、何も、関係もなく、問題もなく、


全て、君達が、あなた方が、


信じて付いて来れるか。


それだけが、試されていた。


手放した人達は、本当に惜しかった。


いつでも、扉は開けてるけど、


クソみたいなプライドとか、誇りとか、


訳のわからん意地とか。


目先の欲望を優先してしまう、我慢出来ない、辛い、苦しい、


それを、優先してしまったがために、


手放した人達、


惜しかった。、、ほんとに。


ただ、信じて、


ついて来れば良かっただけなのに。


それが、たった、それだけが。


出来なかった。


僕の眼を思い出せば、


僕の声を思い出せば、


いかに、周りのクソゴミビジネスうんこ野郎💩との、歴然とした、人間の格の違いに、


気づくだろう。


まだ、覚えてるはずだ。


たしかに、そこに、いたことを。


これからは、もう、席の取り合い。


SNSが発展する一方。



俺の不老不死は、自動的に、拡散されるのみ。


誰が不老不死を、手に入れるか、


これまで、僕の事など、何一つ知りもしなかった。


日本中の、新しい人達が、


妥協なきの、だの字も知らなかった、


全くの新規のセラピスト、クライアントが、


僕のことを、普通に、知る時代が、もう、すでに、来た。


10年前から、僕の事を知ってる人、5年前から。僕の事を、ブログを観てる人、


さまざまだ。


今か、今かと、チャンスを伺っていたのだろうが、


もう、その、アドバンテージも、強制的に終わる。


この流れは、僕には、どうにも止められない。


君達が、動かなかったのが、悪い。

僕は、ずっと言ってた。

発信してた。


その時は、もう来てるよと。


号泣しながら、僕の力を欲しても、もう、厳しい。


すでに、新しい風が大いに動き出している。


古くから、知ってる読者を優先的にしたいが、


仲間が、すでに、予約もいっぱいなって来てるような状況で、


組織として、明らかに示しがつかない状況になって来てる。



僕は、丸10年、君達を、待ったんだ。動くのを。


こうやって



不老不死の結果を示しながら、


僕は待ったんだ。


でも、もう、11年目に、、、


あと、2日で、入ってしまう。


すみませんね。



もう、君達には、逢えないと思う。


けど、僕は、ちゃんと。責任は、果たしたよ?



分かってくれるよね。







では、


妥協なき機能回復11年目。


来年の抱負は、


あばよ。

日本🇯🇵です🔥