西野ジャパン サッカー協会から分かる アホ国民。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。







いいか?




このような、いわゆる、無償である国民大会のようなものに対して、

ハリルが解任された時点で、

もう、意味はないということを

知れよ。

な?


結果出すとか

出さんとか

関係ないねん。





国民の底上げ

国の底上げが目的やろが。





勝ち負けの問題か?

国民のアホども。

よく考えろよ。



なんのためのオリンピックだ。


なんのためのWBCだ。

なんのためのサッカーワールドカップなんだよ。

まぁ、オリンピックは、ちょっと個人の仕事みたいなもんあるけどな。




勝ち負けちゃうやろが。



未来のために、


将来のために、


国のために


底上げしていく。



そのための
WBC

ワールドカップだろが。




ワールドカップに出れなかったのなら、ハリルが解任される。


うん、まぁ、それは、仕方ねえわ。



ちゃうやろ?



予選1位で突破して、

難しい若手や、一般的に知らないような選手をバンバン使って

底上げしながら、将来性を探しながら、経験させながら

かつ、本戦での、メンバーを絞る。



それが、どれだけ難しいことか。


それを、ハリルがやったんだろが。


それを、協会は、スポンサーのために、切りやがったんやぞ?

理由は、分からんが

全く説明はつかん。

日大並みに事件性は大きいことや。

誰も怪我してないが、

国民全体の1億人の試合やからな。


それを、国の4年間を

スポンサーのために、ぶっ壊したんやぞ。

協会という、税金で成り立ってる連中が。

私利私欲のためにぶっ壊したんやぞ。


そしたらな。

もう、

日本人だろうが、なんだろうが、関係ねぇんだよ。

やっちゃいけないことをやった。

ならば、国民が、断固として、
許したらダメなんだよ。


国民全員が
テレビ観戦しかしない。

全てのサッカーチケットも、ホテルの予約も全てキャンセルして

家で、ただ、その行く末を見るだけ。
クダラネェ試合を、ただ、冷めた目で見るだけだ。


分かるか?


出来てねぇだろ。馬鹿ども。

「もう、過ぎたことだから、結局、自分の国の日本だし、いつまでも批判しないで応援しようよ。」とか

「結局、本戦で結果出すかもしれないし」とか


「結局、本戦で結果出せなかったら、協会が責任取れよ」とか


「結果だしたら、認めるよ」とか




アホなのか?

お前ら

アホなのか?





何の意味があんの?


結果だしたとして

何の意味があんの?



じゃあ、次の4年間


どうやって、方向性決めんだよ。

なぁ?


言ってみろや。



何を根拠に

何を拠り所にして

次の4年間

やっていくんだよ。



岡田ジャパンか?

トルシエか?



戻んのか?


じゃあ、西野か?


ハリルか?



ハリルはねぇな。

協会が、これだけの大ナタふるったんだからな笑笑

まさか、次の4年間ハリルのようなやり方したら、マジで引くぞ。




オーケー

オーケー


じゃあ、西野ジャパンな。


もう、それしかねぇよな。


西野ジャパン。

選手の年齢
過去最長年齢だとよ。笑

笑っちまうなぁ。

若さも新鮮さも何もねぇ。

4年前の奴が、年取って?

経験?笑

ホォホォ。

そうやって、次の4年間やんだな?

オーケー
オーケー

やれよ?


絶対やれよ。




いいか。


国民。



国民のお前らが、そんな思考やから。


この国は

訳の分からん事をどんどんやるぞ。


結果が全て。


とかいう

アッサイ思考を逆手に取られて


馬鹿じゃねぇのか。



あめえんだよ。

お前らの甘さなんだよ。


甘さを、まんまと、利用された

だけの

普通の策だよ。協会のな。








いいか?


人間な。


やっちゃいけんことやったら、

友達だとか、知り合いだとか、家族だとか。

仲間だとか。


国だから。同じ国だからとか。


関係ないんだよ。






妥協なく

いかんか!
ボケどもがぁ!

妥協なく

判断せんか

このバカチンが。



チケットも、ホテルも
全てキャンセルしろや!

サポーター!


意地出せや!


そんな意地も出せんといて

何がサポーターやねん。

辞めっしまえ。そんな遊びにもならん娯楽。

国がマジで滅ぶわ。



なんやねん、
この国は。

何が結果やねん。


アホちゃうか。マジで。

結果というものが
いかなるものによって
起こるか。
何が結果なのか。
結果とは何なのか?

何のために結果というものがあるのか?
なぜ、結果が大事なのか?

考えたことも
ねぇんやろなあぁぁぁ。

結果が全て。結果が全て。


ああぁぁぁぁ

この世界

マジで

どうなるん?