西野ジャパン。サッカー日本代表 サッカー協会から分かる クソもやしジャパン | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。








まぁ、言いたいことは、たくさんあるけど。

もう、ガーナ戦見て分かったと思うんやけども。


いや。


そうじゃないねん。



分かったと思ってる国民。

めちゃおると思うんやけども。


ちゃうからね?




僕が言いたいのは、

ハリルを辞めさせた事でも、なく、

結果、ガーナ戦で、クソもやしジャパン見せたわけでもなく、

で?

サッカーは結果だから?

ガーナ戦、こんな不甲斐ないクソもやしジャパン見せましたけど、も、?

本戦で


オーケー
オーケー



優勝したとしよう。





で?




結果が全て?




いや

いや





いや

いや、いや、いや



ちゃうから。



そんな事が言いたいわけでは、


全く全くないから。






まだ、分からん?



まだ、分からんのかな?





ふぅ





結果が全て。



ここに、履き違えが
かなりあります。
から、


国民の皆さんに!



分かります?




安易な結果が全て理論で、


安易な結果が全て根性で、


いや、そんなんやから

そんな浅い思考やから

ハリルが儲けのために解任さ、れ、と、る、ね、ん!




ええか?



結果が全て
結果が全て


それが、適用されるのはな。

金がかかった時やねん。

給料なるものが出た時だけやねん。


その時に
結果が全て。
結果が全て。

言うて良いねん。



ちゃうやろが。

この事件は


確かにスポンサーからしたら、本田や香川には出てもらわな宣伝にならん。

奴らには金が全てなんやろう。


しかし。

これは、いわゆる無償の戦い。


国民全ての戦い。


いわゆる無償の戦いにおいて。




結果が全て?



あほやん。

そんな、あほばっかりやから。

この国は、そうやって、無茶苦茶な事するんやろも。




あのな。

世の中、やって良いことと、やっちゃいかん事があってな。

やっちゃいかん事やったらな。

どんな事があっても、それは、断固として許したらあかんのや。


つまりな。


分かってねえから、答え言うけどな?



ハリルが変えられた時点で

国民全員が、全てのグッズを買わない。試合には行かない。

という、断固とした行動が必要や、ね、ん!!!馬鹿どもが。



なにが、プロなら結果出せやねん。

何も分かってねえわ。

ガーナ戦で、結果出ず

本戦で、例えば結果出したとしよ。

それなら、ハリルが解任された事を許すつもりか?

馬鹿じゃねぇのか。


一発勝負の試合に、ラッキーパンチがある確率は実は相当高いぞ?

スポーツやってる奴なら分かるだろうが、

期待されるほど勝つのが難しい事はねぇからな。


おそらく、細かいものまで統計出したら30%くらいはあると思うで?

期待されてない雑魚が大番狂わせ起こす確率はな。




頼むわ。


日本国民のアホども。


履き違えんでくれ。良い加減に。


な?


結果出すとか、出さんとかやないから。

この問題は。



な?



ハリルが解任された時点で




全ての
国民は

テレビ
観戦のみ。
ボイコット。


これを、国民が、やらな

あ、か、ん、ね、ん!コラ



お前らサポーターが、そんなんやから、

また、やるぞ?
協会は。



「結局、日本だから、なんやかんや言うて応援してくれる」

「期待されてないほど結果出す理論でも、結果出すかもしれへんしな、シシシ」



協会ワロテルで。


お前ら、日本国民の浅さ
薄さにな。

アホらしい。



何も分かってねえわ。

国民ともども。やっとけ、やっとけ。





馬鹿じゃねぇのか。

ゆくゆくは、ワールドカップで優勝するための常勝集団を作るための
大会

4年間に1度の大会だろうが。

目的はそこだろうが。

底上げだろうが。

それを私利私欲のために台無しされた時点で、国民全てが

代表を見捨てなあかんのやろが!

そんな優しさとかいらんねん!

無駄な優しさだけやなく、結果時代みたいなアホちんがおるが、

どんな思考で
生きてんだ?

マジで大丈夫か?その思考で。

見えてるか?

色々な先のこと。


あかん。

言い足りん。

明日も書く!