腐れたミカン 腐っても鯛 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。







西野ジャパン

またの名を

クソなめこジャパンですが、

まぁ、分かりきってた選抜になりましたね。


でも、まぁ、

僕個人としては、

中途半端にハリルを継承しなくて

見事なまでの
圧巻の
クソなめこジャパンを選出してくれたことには

まぁまぁ、興味は湧いてきた。


腐っても鯛やし

腐れたミカン供なんだけども、


まぁ、これが、日本っていう

モヤシ体質であって、

ナメコジャパンなんですよね。


それは、野球だって、サッカーだって、
バレーだって、なんだって

今に始まった事ではないし

落選した若き選手も、

最後のどんでん返しがある事くらい

まぁまぁ
予想はしていただろうしね。



ただ、ホントに

絶対に

なって欲しくないオチは



頼むから

良い結果を残した時に



さすが西野!
さすがホンダ!
とか

さすが、なんとか!って
なってもらうのだけは

勘弁して欲しい。


ここまで、チームを作り上げて来たのは


他でもなく


ハリルホジッチ監督
やから。

明らかに

ハリルホジッチの手腕ですから。




なぜなら、

若手をドンドン起用して
世間のアホ声もものともせず
若手をドンドン起用して

そして、現在の
腐れたミカン供
腐っても鯛野郎を
奮起させた

他でもなく

ハリルホジッチの手腕ですからね。

こ、だけ
まちがえ
ない

欲しい


では、まぁ、

そな腐れたミカン供の

底力

見せてもらいましょうかね。


雑魚が本物に勝つチャンスがあるってのは

こういう一発勝負っていうのはさ。



決まって

こういうシチュエーションなんだよ。



ハリルホジッチが

この絵を見ていたならば

やはり、相当な手腕。


雑魚ジャパンが

奇跡を起こすには


他でもなく


クソ若手を起用するか

腐れたミカン供を起用するか




そのどちらかしか

ないからねぇ。


雑魚は雑魚。


本物には真っ向勝負じゃ勝てないんだからね。

うん。


分かれよ。

クソなめこジャパンサポーターさんたち。