ネットサーフィンして、すぐ見つかるようなとこは(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。






分かっちゃいるけど、

分かっちゃ


いるんだけども。



やっちまうんだなぁ。


それが、



一般人

一般市民。




普通のこと。




特別、悪いわけでもない。

普通のことなんだけどなぁ。






ポチポチポチ。


カチカチカチ。



ポン


検索。



ふむふむ。



ふむふむ。




おー!


良いとこあるじゃん!



へー!



脳卒中専門だってー!



のべ、1万人だってー!笑



全額返金保障だってー!笑笑


〇〇大学教授、〇〇認定講師!

〇〇インストラクターだってー!笑笑




動画も載せてあるよ〜!



へー!

こんな人が、こんなに動けるようになってるー!
【代償動作、代償動作(笑)】








いやいやいや





そんな検索量で



見つかるわけないやん(笑)




つか、



良い大人なんだからさ〜〜


ビジネスが、社会が、どんな仕組みで行われてるか


ちょっとで良いから

考えてみようよ。ねぇ。





Yahoo!やGoogleの検索機能の

トップ1、2、3ページ目に

店名とか、名前以外の
それなりの検索ワードで、

出てくるために


一体、いくら、ホームページにかけてると思ってんのよ(笑)



だいたい初期投資だけで100万から200万

月に5万から10万かかってますからね〜




さて、ここからが、大事なとこですよ?


僕みたいな世界最高峰の腕を持つ治療家が

うん100万円かけて

この世界最高峰の腕を

世の中の人に知ってもらうために


うん100万円かけて

最高の広告

ホームページ

作ればええやん!って



思います?😁



ここからが大事なとこですよ。



いやいや


そんなことしたら


身体1つしかない
俺の身体

その身体1つで

診れるクライアントさんの数は決まってますから。

うん100万円もかけて

何十人、何百人と
毎月毎月

クライアントさんが来ても


診れませんからぁ!



つまり?


つまり?



お分かりですかね?




うん100万円かけて
ホームページ作ってる理由は

3ヶ月くらい続けてもらっちゃあ
また、次のクライアントさん呼び込んで
はい
はい

そうやって
回転率で

稼ぐ
魂胆が


見え見え

っていうか

この世の中

全てが

ほとんどが

そういう仕組みで
お仕事成り立ってますぅ。





そろそろ

そろそろ

そ、ろ、そ、ろ


気付こうよ。ね?