食欲から、本当の意味で、解放された者が、世界最強な理由。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。








この世の全ての欲望の中で

もっとも、重要な欲望というのは

食の欲です。

この世のあらゆる欲望は

食の欲の下にあります。



ですので、シンプルに、

この食の欲をどう乗り切るか、乗り切るというよりも、コントロール出来るか、

だから、その中の1つの手段として


断食などの方法があるわけです。



でも、それは、アホがやること。
というのは、前回で再確認しましたね。

もちろん、必要な事もあります。

賢く断食などをやる事には賛成です。

しかし、適切な身体の反応を熟知した上で断食をやっている人はほとんどいないから、
断食やってるほとんどは
アホだと言ったわけです。

断食など、身体の壊す以外の何者でもないですからね。


まぁ、デブるよりはマシではありますけどね。

太るっていうのが、1番マズイ。からね。

体内に養分がある事は、

見たら、分かる事ですからね。

鏡のない世界だったら分かりますけど、

体内に
養分が
あること
見たら

分かる

ことですからね。


しかし、食べちゃう。

1日の栄養分?


いえいえ。

ちゃんと、肝臓なんかに蓄えられてますから。

ちょっとフラフラするとか。

いえいえ。

そら、そうですよ。

身体は、一応、反応はしますからね。

身体が1番嫌うのは

「変えられる事」ですからね。

悪い物を取り入れても、身体は

「受け入れるだけ」

不快な反応は示さない事の方が多い。

毒物だけです。身体が不快な反応を示すのはね。


だから、

急に食べなくなれば

それは、それは、フラフラするし、

「大丈夫なの?」って

あなたに聞いて来ます。

もちろん、体内にある栄養分を分解して

使うために

多少フラフラしたり、キツイ、怠い、頭が働かない。というような症状を起こしますけど


全く問題ありません。

ただ、あなたに聞いているだけです。


だから、大丈夫だよ。と答えてあげれば、

身体は落ち着きます。


さて