断食はアホがやること。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

おはようございます。







ファスティングというものが流行ってますね。

断食ですね。

インドでは1ヶ月くらい断食したりする儀式があって、

まぁ、食の大事さとかを知るとか

まぁ、その他、色々

あるみたいです。



確かに、断食は、

人生で一度や二度は経験してみる事も必要だと思いますけど、


結局、断食っていうのは、

何がやることなのか、誰がやることなのか?


と、問われれば

パッと出る言葉が

アホがやること。


なんですよね。



あ、

もちろん、全てが全て、そうであるとも
ギリギリ言えないのだけど

ほっとんどは

アホがやることです。





理由ですか?



分からないですか?



①そもそも、食の大事さを知ってない事がアホ。

②そもそも、日々、毎日、少しずつ、無理なく、節制し、ちゃんと考えて食ってれば、断食など不要。サボるから、断食やらなきゃなんなくなってる。

3️⃣動物や植物、その他、人間以外の全ての生物は断食などしねぇ。絶対に。







パッと挙げただけやけども

理由なんて、こんなもんでしょ。



完全な
遊びとして、やるんなら、ええけど

健康法とか抜かしてやってるカスには

くそサボり野郎決定なんだけどな。

結局、日々、サボるから、やれねぇから、自制出来ねぇから、断食やってんのよ。

そんな、激しい、安定しねぇ健康法の

どこが、健康法なんだよ(笑)

アホ丸出しじゃねぇか(笑)


まぁ、確かに

現状、このヌルヌル現代人に食の大事さ教えるためには

ビンタ

つまり、食を奪う。断食。くらいしねぇと

ワカンねぇだろうけどな。

つまり、



アホがやること。

アホ

やることなんですわ。