妥協なき機能回復を伝承します。in福岡 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

妥協なき機能回復を伝承します。











【応募資格】

・年齢は問わない5年以上付き合いのある2人組のセラピスト

・3年間毎月、福岡県博多駅小倉駅に丸1日は集合出来る2人

・3年間全てにおいて「はい」と言える素直さを持つ者

・かつ、僕を超えようとする者

・最低3年間は働いている病院を辞めない事

・結婚しているなら離婚しない事、結婚してないなら、3年間結婚しない事。

・かつ資金にある程度余裕のある者

・食べ物に好き嫌いがない者

・見栄を張らない者

・自分自身の見た目は気にしない者

・自慢話をしない者

・損得の計算が苦手な者

・よく変わり者と言われる者

・死ぬまでに絶対に見返したい奴がいる者

・病院の給料ではモチベーションが上がらなくなってきている者

・メールや電話の返信は何よりも先に考える者

・頭は回らないが体力には自信がある者

・かつ、僕よりは偏差値が高い者

・片麻痺はもちろん全ての後遺症、疾患を根本再生出来るようになりたい者















なーんて、いないよね?(笑)













★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん大丈夫です。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】





✳️妥協なき機能回復を伝承します。in埼玉

 ↓↓↓↓↓