有名人を横に置いてピース写真撮ってブログやホームページに載せる奴ほど恥ずかしいものは無い。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

今は亡き初代妥協なき機能回復である師匠との会話
〜H25.4.25録音から〜








なぜ、師匠は片麻痺の治し方を知っているのに公表しないのですか?





ふむ。
そういう話も、まぁ、良いだろう。
ならば、もっと根本から行こうか。
〇〇。
そもそもな、お前は何で服を着るのだ?



え?服ですか。
いや、服を着なかったら、恥ずかしいでしょ(笑)犯罪ですし。




ふむ。まぁ、犯罪どうのこうのは仕方ないとしてだ。
なぜ、着飾る?

犯罪にならない程度の服装で十分だろう。
ワシらなんかは、服を着る際のポイントなどは、外界の気候に合わせるのが全てだ。

暑さ、寒さ、湿度。
その情報以外は基本必要ない。
それで、着る服を選ぶ。
それだけだ。




僕も基本的には、それプラス動きやすさとか、仕事しやすさくらいしか考えないですね。
最近は、まぁ、あまりに恥ずかしい格好だとそもそも仕事として成り立たないですからちゃんとした格好しますけど。、、



開業したからか?



ま、まぁ、やっぱり世間の目っていうのとありますからね。、、^ ^




ふむ。

まぁ、現代の人間はそれが普通か。





いや、僕(笑)凄い方ですよ(笑)

僕ほど格好がヤバイ人いませんって(笑)



ん、まぁな(笑)

それが妥協なき人間の根本だろうが。
最初っから、そんなんだと、ワシも弟子にしていない。
格好や見かけばっかりの奴はカスだ。





ありがとうございます。




さ、話は戻すが、




結局な、
何かを着飾る理由なんてな、
どれだけ綺麗事並べてもだ。
結局は、

自分の腕がカスだから、それを補うために、着飾るんだよ。

仕事だから、とか、相手に失礼だとか、色々言うけどな。結局のところ。

自分の力がカスだから、その分を潜在的に補いたい想いがそうさせる。


高級なアクセサリー、高級な服、高級な車

全てだ。
自分の力以上のものを見せたいからやる。
それ以外の何物でもない。






、、、

んー


確かに。それは、間違いないと思います。
多少なりともあった自分を反省します。






まだお前はホントにマシな方だ。
というか、お前は、もっとちゃんとした服着れ(笑)むしろ、お前はテキトー過ぎる。(笑)
まだまだ腕はまだまだだが、着飾る事なくやってるよ。

だが、周りを見てみろ。







自分の腕は置いといて、いかにも!っていうビジネス手法で、集客したりしてますよね!







そうだな。腕がない奴は、自らの力だけで呼び込めない。
確かに、ワシらも、全く集客しなければ、そもそも存在すら教えれず、片麻痺を治す力があるだけ無駄になる。だから、存在だけはアピールすべきだ。
「私は片麻痺を治す力があります。私にかけてみませんか?」とな。

それは、ブログやサイト、ホームページ、チラシ、

まぁ、何でも良い。

だがワシらは治療家。
病気や後遺症がこの世から無くなれば、完全に仕事がなくなる。しかし、根本的には病気や後遺症は殲滅させる事が使命。

だが、無くなれば仕事はなくなる。







このジレンマと一生闘わなければいけませんよね。





他の職種は、例えば電化製品の新しいものが出れば、広告に出し、どうぞどうぞ!と公表出来る。上手い食べ物があればどうぞどうぞ!と公表出来る。






僕らは、そう、喜んで公表出来ない。
それは、つまり




病気や後遺症になっている人達が増える事を喜んでしまっている、事になる。

その通り。







だから、本当に、妥協なき人間性が必要だと思うのです。
この世の治療家達は、狂ってきてると思うのです。
後遺症や病気になる人を、あーまで大々的に集客する気がしれない。






仕方ない。
悪気があってやってる訳じゃない。
皆、必死なんだよ。家族を食わせるために、自分が潤う事にな。




やはり、欲望ですよね。





そうだな。

だから、こうなってくるとな、
原則を必ず作らないといけないんだよ。

治療家としての原則をな。






はい。厳しいですけど、その範疇で、やらなければいけないと思っています。






そうだ。

厳しくても、その範疇でやらなきゃ腕など絶対に上がらんぞ。

そのプレッシャーが、ワシらを油断させない。

1人1人、1回1回の自費治療が、全て、勝負になるのだ。
だから、ワシらが妥協なき治療の腕を身に付ける事が出来るのだ。才能とか努力ではない。

その設定が、そう導くんだ。






はい。その通りだと思います。





絶対にやっちゃいけないのは、

数字だ。

数字を出した時点で、自分の腕を隠すためにクライアントさんを騙す気がマンマン過ぎる。数字ほど明確なものはこの世にない。

数字だけは、絶対不変だ。

改善率91.7パーセントとか黄金比が治療家業界にあるが、



こんなものをホームページなんかに乗せてやがる治療院を見たら、まず、カスだと烙印を押して良い。





ええ。それは、間違いないですね。
それは、企業セミナーとかでも、普通にされている事ですからね。
むしろ、それで信じて治療院に行く方の気が知れないくらいです。





でも、いまだに、その手法は、当たり前に散在している。
それほどに数字の力はデカイ。数字は絶対不変の効果を持っている。






はい。気をつけます。そこには頼らないです。





まぁ、それは、よくある事過ぎてな、
分かってる人達も多いだろうから警戒するが、

それよりも、もっと、えげつないミーハー手段がある。


なんだか、分かるか?






うーん。
なんでしょう。
動画ですか?
いや、クライアントさんとの写真を載せる事ですかね!?






ふむ。惜しいな。もっとエグい事があるだろう。





集客だけでなく、自分を良く見せるための最強の集客方法が( ̄ー ̄)





うーん。なんだろう。

集客だけでなく、自分を良く見せるための手段。えげつない手段。、、、

患者さんの集客だけでなく、自分自身の腕がないから着飾るためにするミーハー手段。、、、

うーん。なんだろ。
そんなゲスい集客手段、思いつかないです。






時間切れだ。まぁ、思いつかないのも仕方ない。ワシは、お前には妥協なき人間性を叩き込んで来ているからな。

正解は




有名人を横に置いてピース写真を撮ってブログやホームページに載せる事だ。






あー!

そうだ!そうだ!それがあった!、、、

恥ずかし過ぎてそれは思いつかなかったぁぁぁぁ!





うむ。

それは、人として治療家として、恥ずかし過ぎて、とても出来ない集客方法だな。





ええ。

結局、自分自身の腕が弱過ぎて、有名人の集客力頼っちゃってるわけですからね、、、
情けなくて涙出ますね。
そんな事するくらいなら、廃業を選びますわ。





うむ。
そのくらいの覚悟がないと、これは、簡単にやっちゃう。
有名人がいれば、それを集客に使いたくなるのは、どんな人間でも、欲望を抑えられない。

楽だからな。有名人載せとくだけで、その分の集客は必ず出る。






有名人ってだけで、金出す人達、かなり多いっすからね。、、、

気が知れないですけど。、、






それくらい、有名人をブログやホームページに載せる力はデカイ。
それくらい楽に集客出来るんだよ。








だから、それだけは、人間として、治療家として、絶対にやるな。

恥ずかしくて、切腹もんだ。ワシなら立っていられない。情けな過ぎる。






ええ。僕は
人に出しても恥ずかしくない事を成し遂げた時以外は載せるつもりないですよ。
そもそも、考えもしなかった。有名人載せるなんて。






うむ。

そのうち、お前のところにも、来るだろう。長島監督を始め、西城秀樹など片麻痺になる有名人は多いからな。
だが、分かってるな。
根本再生したら、載せろ。
それなら、載せる権利はある。






と、当然ですよ!

勘弁してくださいよ!^ ^そんな手法恥ずかしくて情けなくて絶対出来ないっすわ。死を選びますわ。そんなゲスい集客方法するくらいなら(笑)







そうだな。

ましてや、横でピースなんて、吐き気するぞ。

大した事してへんのに、有名人載せてやがるんだからな。







いやー、絶対人ができない事をやってやった以外は、載せれないですね。引きますわ。





まぁ、本当に有名な人なら載せても良いけどな。

なんせ、治療家として、例えば長島監督の身体を診せてもらえるって事が既に、そういう事だからな。

つまり、それくらいのレベルの有名人なら!

の、話だ。

それは、もはや、集客というより、
普通に自慢しても良い事だからな。
長島監督レベルの有名人に会うだけでも、ワシでも載せる(笑)
それは、普通に、逆に我慢して隠すのが、逆にオカシイだろ。無理して逆にカッコつけるわけだからな。
素直に喜ぶ事は喜べ。
だから、難しい問題だぞ。






ですね。
そこは、確かに普通に喜んでますわ(笑)

イチローとかの身体の異常部位を評価させてもらうだけでも、まぁ、光栄ではありますからね。







うむ。

だから、まぁ、それ以外のカスみたいな有名人。

つまり、明らかに金払って載せてるやん。っていうレベルの有名人を横に置いてピース写真なんて


絶対にやるんじゃないぞ。





当然です!

情けなくて絶対やりません!!
自分の腕がカスだから隠したくて、しかも、1人でも騙せて集客出来たら良いなぁってのがバレバレですから!恥ずかしくて、絶対しません!





まぁ、治療家として、人間として当然だな。

それを、やってしまったら、どれだけ良い事ぬかしても、どれだけカッコ良く書いても、クソ治療家決定だからな。

心しとけ。それが嫌なら、もっと努力しろ。
腕を上げろ。

そんな無駄な集客に手を絶対に染めるな!

分かったな!





はい!!!





★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん大丈夫です。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】




✳️妥協なき機能回復を伝承します

 ↓↓↓↓↓