だがら、ここまで誰1人として片麻痺を治せなかった。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

最近、海外に進出する準備として、少しずつ、英語の勉強を始めていますが、

英語って、やっぱり、凄いですよね〜〜



いや、日本語が1番難しいのは、分かるんです^ - ^

ただ、日本人から見たら、英語って凄いなぁと、思うわけです。



と、いうのは、

抽象度が凄い。



例えば、【宇宙】という言葉

これにも、たくさんあって、

・ユニバース
・スペース
・コスモ

その意味は

・ユニバース
森羅万象、この世の全て、宇宙

・スペース
空間、宇宙という場所

・コスモ
秩序のある世界


もうさ(笑)

僕の中でコスモが宇宙だと思っていたわけですが^ - ^

まさか、その訳が、

秩序のある世界(笑)だとは、、、



確かに、宇宙ほど、

絶対不変の秩序のある世界はないですよね。

しかし、それは?

宇宙か?


と、いうと、相当な抽象度が高くないと、まずイメージ出来ないですよね(笑)


まぁ、だから、やっぱり

片麻痺って、これまで、日本のリハビリ医学では治せなかったんだなと、

ヒシヒシ感じますよね。


かと、言って、やっぱり
海外にも治せなかった。

それも、ウンウンとうなづけますよね。

抽象度が高過ぎても、やっぱり片麻痺って治せないからですね。

手の根本再生なんて、
それこそ、

宇宙ではありますけども、

やっぱり、根本再生のための順序、決まり事は

明確にありますからね。

それから、外れると、絶対に手の根本再生はあり得ないので。

やっぱり抽象度が高いだけでもダメで、
日本人特有の細かさとかも兼ね備えないと

やっぱり片麻痺って治せなかったんだなと

この域まで来て、

凄く分かりますよね〜〜

どっちも

妥協ないバランスで必要なんだなと、、、



あ、ちなみに、英語覚える過程で

やっぱり、宇宙最強とか、史上最高峰の治療家としては、

海外に行ったら、まず、自己紹介で言わなきゃならない事ですから^ - ^

そら、英語学ぶ最初に、自己紹介として、

宇宙

は、知っておかなければならないですからねぇ〜〜



では、

そのうち世界で行われる僕の自己紹介を楽しみにしていてください^ - ^

んー
やっぱりコスモかなぁ

響はユニバースが好きなんだけどなぁ