片麻痺なんて、かんたーんに治る。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

このブログを5年前から見てる人は知ってるかもしれないが、

僕はこの妥協なき機能回復の二代目で
今は亡き初代
妥協なき機能回復の師匠が言っていたのだが

〇〇。

何をそんなに、身体をボロボロにしてまで、やってるんだ。

片麻痺を治す事なんざ、かんたーんな事だろう。

な?

って、

いつも、いつも、毎日毎月言われていました。




こういう事って

結局


到達してから、分かる事なんですよね〜〜



何事もそうですが、

今になって、

師匠の言ってた言葉1つ1つが、普通に、ごく自然に

入って来ます。、、、



師匠有難うございます。

やはり、2年はかかりました。

亡くなる前に見せてやりたかったけど、

妥協なく学ぶって、やっぱりこういう事なんですよね。