人々は感覚麻痺の恐ろしさを何も分かっちゃいない。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

片麻痺の根本再生の理論を世界史上初
完成させた僕だから言える事なのですが

人々は
感覚麻痺の恐ろしさを
全く分かっちゃいない。

んですよね。



感覚麻痺って、

感覚がゼロで、全くない人達の事を言ってると思ってるでしょ?

確かに、一般的には、そういう事になってますよ。

だーれも
知らないからね。こんな事は。



麻痺の方でよくあるのは、

「僕、私は、感覚はある程度あるのよね〜。だから良かったわぁ!」

なんて、言ってる方が

たくさんいますけど




片麻痺の根本再生の理論を世界史上初完成させた僕から言わせますと

その人達


みーんな


感覚ゼロの人達と

全く

変わりませんm(_ _)m

僕のクライアントさんは、
皆、
口うるさく聞いていると思いますが(笑)
すいませんね^ ^いつもうるさくて^ ^






正常な運動が発現する事において
健側の感覚が10000で
患側の感覚が9000だとしても



それは、



僕からしたら
健側10000に対し
患側ゼロ
と、



な、ん、ら、変わり、ま、せん!


か!ら!(笑)





笑うとこではないですが、

もうね、こうも、分からず屋がたくさんいると、
笑いだって出て来ますよ。

そんなに、感覚麻痺が好きなのか。ってね。




いつまで、感覚麻痺でいるの?

って、思ってしまいますよ。

もはや、好きなのかな?

ってね。


まぁ、片麻痺を美学として活動している方もいますから、片麻痺が好きな人もいちゃってるんでしょうけど、

9割以上の人は、感覚麻痺なんて、いつまでも持って痛くないでしょ?


っていう話ですが

しかし、それを、難しくしてるのが

高次脳機能障害

が、ありますから、

なかなか、その感覚麻痺を
認めれない。

というのも、あるんですけどもね。




もう一度言いますね。




僕から言わせたら

健側10000の正常な感覚に対し
患側9500の感覚で

その差は500。

たった500でも








僕の感覚検査の評価項目では

健康10000に対し
患側は




ゼロ!


ゼーロ



ですからね。



そう、記入しますからね。




感覚って、

それくらい、ちょっとの誤差で

全くダメなんですよ。

9500もゼロも同じなんです。






本当の正常な人達の感覚の誤差って

健側10000に対し
患側9995ですから


それを

アスリートの

トッププロレベルになると



健側10000に対し
患側9999とか




さらに、トッププロアスリートの

イチローとかなら、

両側10000

誤差あっても、0.1とか

そのレベルで、感覚アジャストして来ますからね。






だーかーら


全国の妥協なき機能回復をまだ知らない片麻痺の皆様

健側との感覚に
差が500でもあったら、

それは、健康な健常者の

500倍
感覚麻痺がある。


と、即座に
再認識してくださいね。



そんな状態で

認知運○療法なんて、、、




一体
なんの意○があるのか?

ですよ?

500倍違う感覚を促通してんだからね。

本当に悲しくてもったいないね。
認知○動療法が悪いと言ってるわけじゃないのよ。

まず、500倍悪くなった感覚、
正常化しなきゃ、、、でしょうも、、、




はぁ〜〜m(_ _)m


★本気で片麻痺を根本再生させる気持ちがある方のみ。連絡お待ちしています。本気で、です。片麻痺以外の治らないと言われた後遺症ももちろん大丈夫です。


【絶対的権威のある人に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させてみせる専門治療家・妥協なき機能回復まで】