どれだけ大きなパズルを完成させるかを最初に決めるかで人生決まる。 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

人生なんて、思えば、けっこう単純で、

「一体、どれだけ大きなパズルを完成させるか決める」

だと、思う。



うーん。

まぁ、このくらいのパズルを作るのに、

うーん。

3年か、、、

5年か、

よし!5年で完成するパズルにしよう!


いや、1年で、完成するパズルにしよう!

めんどくさいしね!

早く結果欲しいし、
早く楽しい事したいし!









それを、




いや!

一生やっても

一生をかけても


作れないかもしれないが、作ってみる事に挑戦したい❗️



って、

決めてやるか、

やらないかなんですよね。





結局、妥協なき機能回復って

その

頂点に君臨する

超難易度の高いパズルであって



片麻痺の根本再生ですから、

それは、つまり、それ以下の全ての後遺症を根本再生出来るわけですから、

結局



僕ら、治療家は




単なる腰痛肩こり坐骨神経痛専門なのか

単なるヨガセミナー講師整体院なのか

風邪くらいしか治せない貧弱でキツイことが大嫌いなエネルギー治療家なのか


楽しい事しかしたくない武道家セミナー講師整体院なのか

楽しい事しかしたくないスポーツ専門なのか


一体

どんなパズルを完成させるかなんですよね。




難しいものは難しいだけ、

1つ1つピースをはめて

ずっと、結果が出なくて出なくて

辛い事がたくさん、長くある。


でも




出来た時


完成した時




ゼロだったものが





一気に



1億くらいになる。





ゼロから100000000だ。





価値は一気に1億。




ゼロだったものが100000000の価値になる。









いや、100億かな?






その分、ただ、辛いんだね。



でも、そんなの当然で、


それを、完成させたいと、はなから、決めて

完成に至ったのだから


それは、当然。

辛いのは当然。

当たり前。


でも、完成した今。



その広大な世界を

見下ろせる。



辛い分、景色はヤバイ。






もちろん、その世界は、また、



さらに、誰も踏み入れたことのない世界の


その先があるのでね。






それは、行くかどうかは、また、楽しくも、ワクワクも、けっこう辛いものもある^ ^けど、楽しくもある。








充実している。

と、いうことは。

こういう事なのだとシミジミ思う。





世界最高峰のパズルを目指して本当に良かった。

こんな辛酸ながーく舐めれるやつは、そうはいないぞ(笑)
と、誇れる。