宮崎 施術会からのお知らせ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

今日明日は宮崎での施術会です

前回しっかり結果を出せたので

2回目に繋ぐことが出来ました

南九州の第一歩でしたので
本当に良かったです


前回は、色々と分からぬ事ばかりでしたので、北九州から車で行きました(^^)

それなりに楽しかったのですが(^^)

やはり、パフォーマンスには影響してると
今日感じました(^^;;

今日は新幹線バスのセットで1万円という宮崎専用の格安移動プランがありまして

凄く快適に到着し、前回の倍以上の結果が出せたように思います

中でも、小児麻痺で50代の男性で
小児からの変形で、絶対に伸びないとお墨付き付きの膝と内反尖足を2回目の施術で大きく限界値を超えて、正常化出来た事です。

それにより、あやうく、変形用に作った装具が、わずか2回目にして合わなくなるところでした(^^;;

ゾーンに入ると、なかなか抑制出来ないのは、まだまだです(^^;;

また、怒られそうです(^^;;

しかし、そのギリギリのベストを攻め続けたいとは思っています

限界を決めずに失敗は恐れずやりたいですからね。






さて、そんな、大興奮の宮崎ですが

お知らせです


現在クライアントさんは6名

1日に3名を診ているのですが

いかんせん、皆の予定を1つにまとめるのは

困難を極めます


また、経済的な問題など、様々な、各自の状況など、1人1人に様々な状況があります。



そこで、今後6名が揃わない事が予測されます

そうすると、待ち望んでいる方からすると、月に1回しかないチャンスを、先延ばし先延ばしになるため

クライアントさん方からのお願いのお知らせです


もう1人だけ、クライアントさんを募集致します

もちろん、セミナー参加のセラピストもオッケーです。


場所は、宮崎市内在住のクライアントさんのご自宅で施術会を行います。

鹿児島、宮崎、

来て頂けるなら、熊本からでも大丈夫です。

毎月、しっかり、安定して、開催したいので

クライアントさん、セラピストを1名募集致します。

6名全ての方が揃ってしまった場合は、厳しいですが、そうはならない事が分かりまして
というのは

開催曜日が

木曜日、金曜日の固定なのです

ですので、クライアントさんの数は、あと1名いた方が、毎月、安定した開催に繋げれます。


この機会に興味のあるクライアントさん

鹿児島、宮崎、熊本のクライアントさん

セラピストさん

僕の事が信用出来ない気持ちもわかりますが(^^;;
まぁ、それが審査ですから(^^)

なかなか、このブログのStyleも変わりそうにないので、
【少しずつ成長はしてますがね(笑)】

クライアントさんのご自宅で行いますので、

僕の存在や、信頼、信用も

一気に解消されるはずです。

結局は、ネット社会ですから

色々な不安などは、全て、直接経験で解消するしかないと思います。

初回に不安がある場合は、各自の状況に応じて金額などは相談に乗ります。

南九州の

全ての治らないと言われた後遺症患者さんの希望のために

一歩、足を踏み出してはいかがでしょうか?




連絡お待ちしております。

ちなみに、栃木での施術会のクライアントさん希望はお1人から参加の連絡が入りましたので締め切らせていただきました。


では、宮崎

南九州、お待ちしております。


それにしても、宮崎、気温が暖かい(^^)
有難いです。
明日からも妥協なく頑張ります。






※宮崎、施術会、参加連絡はこちら
日時、金銭など相談乗ります。



どちらでも大丈夫です