てめえの生活のためにやらなけらばならないのは分かるが本物の治療家がしない3つの事 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村



理学療法士や、作業療法士が

なぜ、セミナー講師に憧れるか知ってます?

理学療法士や作業療法士が

なぜ、ゴミみたいなセミナー講師になるか知ってます?

理学療法士や作業療法士が

なぜ、セミナーを毎月するか分かります?


簡単です

治療家としての腕がカスいからです



柔道整復師とか鍼灸師さんは

そこまでSNSひっきりなしにセミナー集客ビジネスとかしません

そもそも国家資格だから、そんな事せずに、現場で食って行くしかないって、教育されてますからね

教えも、それなりに古いし、タフ

理学作業療法士みたいに

歩け歩けと、物療だけの、エアコンないと仕事できません技師ちゃいますからね





おっと、

俺がやってるセミナーは、セミナーではないぞ

人々に伝える言い回しがないから、セミナーって名前にしてたり

実技講習会なんて、書いたりしてますが

なぜ、公民館とか借りて、そうするかって

単に、クライアントさんの方で訪問リハビリとかが状況的に厳しいとか

金銭的に厳しいとか


あと、ごくたまーに(笑)

今回も、北海道から、わざわざ
人口15000人くらいの小さな町から、この妥協のない世界最高峰の厳しい厳しい険しい道のりの職人の極みの理論を学びに来たい!っていうから、ホント、そのためだけに開催する感じなんですよ

大阪にも、奈良とか和歌山とかのちょいちょい田舎の(笑)

交通の便なかなか悪いとこから、だいたい交通の便悪かったら、こんなめんどくさい治療家の極みのセミナーなんて来ないのに多少遠くても全然大丈夫っすっていうくらいの

意気込みとか感じるから

やるんですもん

正直、本物の治療家は止むを得ずやるしかないという状況の方が多いんですわ

なんせ、普通に考えてもらったら分かると思いますが

クライアントさん一人一人とアポ取って、日時とか場所決めた方が、そら、全然手間かかりません

関東のセミナーの場合は、クライアントさんとかに場所取りから、日時とか、参加者とか、管理してくれる方がいるから、ギリギリやってますが

大阪とかは、正直、しばらく止めるつもりです(^^)
申し訳ないですが、

ホント、僕には得があまりないのです(^^)

6人くらいの日程を1つにまとめるって(^^)
本当に大変なんですよ(^^)

同じ収入なら、1人のクライアントさんと日時とか決めて訪問するなり、治療院に来てもらう方が

どれだけ楽かなんですよね

楽しないのが妥協なき

得の無いことをするのが妥協なきなのかもしれません(^^)
一般的にはね(^^)

でも、皆さん、妥協なき機能回復は、そーゆーボランティアボランティア精神とか
クソやと思ってますからね

職人は、ボランティアはしませんよ

しかし、金銭面ではなく、得の無い付き合いは、僕は意味がないと思ってますので

やはり、本物の治療家は、セミナーなんて、そもそもしないんですよ

僕も、右も左も分からないまま、セミナーとか、実技講習会やって来ましたけど

2年もやりゃ、
こんな、いわゆる一般的なセミナーなんて、意味ないなって

職人とか、本物の治療家なら、すぐ、わかりますよ

おっと、

セミナーというのは、10人以上の受講生カモを読んで、健常者を被験者にしたり、武道とか、ヨガって、自分に酔いしれる、酒にも酔いしれる腐れた会合の事を言ってるんですよ
そこは、間違えないようにね( ̄ー ̄)

僕も1回だけ
12人くらいかな

セミナーに受講生来た事がありますが

1回きりですわ

こんなんは、マジで身体ヨボヨボになって、マジで動けるか動けないか
ギリギリのとこになるまで、する事ちゃうな

って、1回やって、分かりましたよ

うん、いや、真面目な、真摯な、本物の職人なら
まず、その瞬間に
あ、意味ないわ、これ
って、気づきますから(^^)

だから、僕のやってるセミナーは
セミナーってか、

ほぼ、治療
僕が実際に訪問して施術する風景を、ただ、見せるだけ、
施術しながら、しゃべってるだけ

だから、セミナーとも言えない
批判組のファン倶楽部の方々が批判されるのも分かる(笑)
しかも、参加者、3か月に1人来たらええ方(笑)

つか、ほとんど、審査の段階でふるい落す(笑)
なぜなら、意気込みとか聞くからね(笑)

いや、そら、聞くやろ!

いや、普通に考えて分かると思いますけどさ

例えば、今回、北海道から、学びたい!って連絡ありましたけどね

関東とかに来るだけで、宿泊費やら、交通費、食費、そして受講料2万

いやいや、僕も開業して、1年半

県外に出張したら、どれだけの経費がかかるか
1番身に染みて分かってますから

妥協のないセミナーに参加希望あっても

本当に、その人の人生に必要なセミナーなのかどうかは

主催者が、本気で考えるのが
僕は普通やと思いますけどね、、、

え?なに?

一般腐れセミナー講師は金儲けのためにやってるの?

え?10人?

え!に、に、に、20人!

え?嘘!マジで

どうやって、教えるの?なにを教えるの?

紙?パワーポイント?え?

マジで?実践は?

え?け、け、け、健常者?(笑)

しかも、み、み、み、身内の被験者?(笑)

って、なりますよ、
妥協なき人間である、僕からしたらね



ま、じゃあ、そろそろ本題に( ̄ー ̄)


『腐れ腕なしセミナー講師のサクセスストーリー』その3つの共通点とは‼️?


書いて行きましょうか


腹抱えて笑えるくらい共通しとるから

皆さんも、是非、目の前にいるカスセミナー講師を笑ってあげてください

1番はこれですね


①ちょっと有名なスポーツ選手のトレーナーとかやってますとアピールする(笑)

よっ!妥協なき!

あるある〜〜!♫



お、妥協なき一般カスセミナー講師あるあるゲーム♫でも、作るかなっ



ま。これは、王道ですよね

だいたい、元世界チャンピオンとか(^^)
あんまテレビとかでは知られてないけど、一応世界チャンピオンなってますみたいな
テレビとかでは知られてないから、必ず、その選手のサイトとかURLとか丁寧に貼り付けて、『本当に世界チャンピオンなってるんですよ』って、おい!(笑)いちいちアピールせんでもええからええから(笑)分かってるって、凄い凄い!これでええええんやろ?(笑)かはは

ってな、感じで♫

他にも、例えば、2軍のプロ選手とかね

ジャルータなんかは、長友ともりん☆とかのトレーナーとかやってるとかで、いかにも大物アピールしてますけどね(笑)

いやいや、団体様の力

コネの力、や、か、ら、輩(^^)

これも、よくあるよね

そのまま②行こか


②デカイ団体様の力を借りている(笑)

これは、本当によくありますよね

まぁ、まず、法人化してる団体名とか
支部長名乗るとか(笑)

あと、最近は、まぁ、それなりにデカイ団体のアンバサダーなりましたー♫とかね(笑)

分かったって!分かった分かったから!
ちょっと待て!今褒めるから!(^^)

凄い凄い!ヒューヒュー!♫

これで、ええ?




いやさ、もう、分かると思いますけどね

そんなんして、何を狙ってるの?(笑)

それで、ガチに、世のため人のために
寄付するとかさ、そんなんなら、まだ、ええけどさ
まぁ、そんなんも大義名分で、裏でコソコソネコババしてんのは

世界中の寄付、ボランティア団体見たら分かると思いますけどね、結局、震災の事とか、海外の難民とか、広告に出すのは

結局、どこまで行ってもビジネスですからm(_ _)m

まぁ、そこ、批判し出したら、今度は逆ギレパターンで(笑)

『しないよりする偽善』とか(笑)

あー、出たよ出たよ(笑)

逆ギレパターン(笑)ってのもあるから

もう、議論しませんけどね

だから、そんな事なら、もう、お前ら

ちゃんと、治療家として、本当に日常生活困ってる人達のために、うごけよ、楽しようとすんなよ、楽して稼ごうとすんなよ

って、叫びたくなりますけどね

俺たちは、そのうち、堂々とするよ

セミナーも、慈善事業もね
まだ、分からんけど

俺たちは、普通の人が、まず、やらない仕事を

今‼️この若い時に‼️

今1番パフォーマンスを発揮出来る、この時期に

不可能な事に挑戦し続けてますから

年老いたら、堂々とするわ

ヨガやら、武道やら、スポーツやら(笑)

健常者のお遊びでコチョコチョ広告にしてビジネスやってるクソとは大違いなんでね



おっと、おっと(^^)

話それてきたので

③行きますわ

③2店舗オープンと言っちゃう(笑)


オーケーオーケー(^^)
分かったから!(笑)分かったから(笑)

なんて言って欲しいの?

よっ!社長!

あ、違うか(笑)?

ん〜〜、なんだ

よっ!金儲け!(笑)

あ、違う?の?

ん〜〜、なんだよ!2店舗目オープン!
忙しい忙しい!って、SNSでアピールするって事は〜〜

ん〜〜なんだよなんだよ♫(^^)

って、感じです(笑)よね

あるある〜〜!♫はい!
妥協なきあるあるゲーム♫

妥協!なき!あるある〜〜♫
はい!

妥協!なき!あるある〜〜♫



、、、(^^)

よくありますよね(^^)

2店舗目オープンで忙しいとか(笑)

アピールする馬鹿(笑)

どないしてほしいねん(笑)そのアピール

おー、凄い凄い!って言えばええの?



本物の治療家はな、

2店舗目出来ても

そもそも、その2店舗目は弟子の2店舗やったりするから

本物は実質の2店舗持たないからね
2店舗っていうか、状況的に、店舗増やさないと仕方ないという状況やからやるだけの事で

別にアピールってか、

アピールする意味あるの?って感じです

だって、状況的に2店舗やるしかないんだから
例えば、僕なんかは、遠方にいるクライアントさん

例えば、来月の宮崎とかは、宮崎で店舗やないけど、場所作らないと、そもそもリハビリが出来ませんからね

だから、開設するんであって

てめーらの懐あっためるためにやるんとちゃいますから

お前さ、それ以上、稼いでなにすんの?って話なんですよ(笑)

しかも、ヨガやら武道やらさ(笑)

普通に生きれて十分幸せな奴を(笑)

さらに、幸せにして金もらう

確かに健常者やから、普通に仕事も出来て
金も持ってますからねぇ

お金いただくときも、何のプレッシャーもないわなぁ(笑)

だって、健常者やから、

また、来月、頑張って働きゃええのやからなぁ(笑)

金もらう奴も、おい、お前

楽やなぁぁぁぁぁぁああああ(笑)おい

それで、そんなカスみたいなプレッシャーの中で(笑)

人間として、治療家として

本物とか、超一流とか(笑)

そんなもんが、体得されると思ってんのか
笑わすんじゃねぇ



そんな、カスを

崇めて

ほいほい懇親会セミナーに酒に酔いしれる馬鹿の気もしれんで

バーベキューだぁ?

よく、そんな、カスセミナー受けたあとに
そんな事で、傷癒すってか?(^^)

おいおい

マジで勘弁してくれ

そんなんは、たのむから
そんな、セミナーのあとにするの止めてくれ

普通の休日に行けや

腹立つからよ


広告として、セミナーあとにSNSにアップするの止めれや

腹立つからよ

休日にバーベキューしましたぁ

休日に広大な海と大地に行きましたぁ言えや

セミナーと称して、てめえの腕とかやなしに

そんなカスみたいな自然様の力を借りて
集客しようとすんなや
恥ずかしいっ!反吐が出るわっ


俺たちみたいに、極限の戦いやってから
浴びるほど酒でも飲めや
飲んでみろや

誰でも出来る
しかも、単なる小綺麗な金儲けセミナー風情で
そんな、ビジネス戦略

集客ビジネスには

ほとほと腹立つねん


それで、極みだのなんだの

世界だのなんだの

おい、言うか?

ここ来たらガタガタ指くわえて震えっぞ




うし!

今日から、2週間の休みなし治らない後遺症専門の出張の始まりです!

あー!愚痴吐いて

スッキリ☆キラキラ☆

こんな愚痴を吐く僕もまだまだ子供☆

ええやん、そんくらい☆可愛いもんやろ!愚痴吐くくらい!(^^)

誰だって楽したいねん
でも、遺伝子がそうさせんねん(笑)

魂が!俺の背中を押すんや

人間としての魂が!




お前が、治療家として、仕事をしてんのは?

家族を守るためだけか?

嫁さん、子供を養うだけか?コラ


なぁ?

そんな、当たり前の事だけで

まさか、そんな腐れた集客ビジネス

やってもええ、なんて、開き直ってるんちゃうやろな?コラ

そんな、普通のプレッシャーなんざ
全世界のお父さんとパパが抱えてる悩みやぞ

それが辛くて受講生カモルなら、今すぐ病院戻れコラ

おい、もうちょいやれんのやないか?なぁ

もうちょい、自分追い込めるんじゃないのか?

もうちょい、治療家として、やれる事が
まだ、あるんじゃないのか?コラ





じゃ、ま(^^)

僕は今日も
妥協なく頑張ります☆