条件さえ整えば99%片麻痺は2年で根本再生出来る‼️ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

⬆️これ、押してから、読んでください
お願いします










さて、なぜ、こんなに、早く起きて

しかも、ブログ更新してんの?

ですか?(^^)



そうですね


夜勤明けですね〜〜


でもね、


全然元気ですよ



なぜなら、身体の正常化がありますからね
( ̄ー ̄)


あ、もちろんね


クライアントさん、クライアントさんの家族が

根本再生のために


全力を超えたサポートをしてくれるからですね

僕は

僕の100%を超えるのであって

環境設定や、双方の気持ちや、双方の思いやり、双方の歩み寄り、双方の努力がなければ

僕は80%も力は出せないと思いますよ



今日の夜勤で

それが、確信に変わりました



結局、身体の正常化を

全力でやりながら

施術すれば


僕の身体は疲れる事を知りません


むしろ、睡眠すら、ほぼ、正常にコントロール出来ます


なぜなら、身体の正常化ですから


身体が正常化なんですから


夜?

朝?

昼?


そんなものは


関係ありません



夜暗くなれば寝て


朝明るくなれば起きる



血圧や、血流が

自律神経が、、、




はぁ



そうですか





それ





要するに





思い込みって奴ですよね( ̄ー ̄)





結局、




常識的に、これは、出来ないとか


文化とか、なんちゃらで、これは、恥ずかしい

失礼

これは、失礼でしょ


いやいや、それは、いくらなんでも


いくら、根本再生する事が最短で可能とは言っても、、、


いや、それは、、、

なんでも、

いくらなんでも、、、







結局、これを、超えるか

超えないか



なんですよね




条件なんですよ




僕の120%を出すか

80%しか出せないかは




双方の努力次第という事です





手を抜いてるとか、そんな事言う奴は



もう、ここには、来なくて良い

2度と顔を出すな


こっちも、そんな輩の相手をするほど暇じゃない

ホントに、そんな暇じゃないから

マジで近づくな


火傷するぞ






だから、これは、完全に


妥協なき人間だけが、聞いてくれたら良い






今日、



ついに、小児片麻痺のお子さん

麻痺側手が

1本1本を、随意的に、分離させ

ピクピク動かす事が出来た




1日で、これだけの効果を出せるようになったのは



確かに、コロセンセーを始めとする

たくさんのクライアントさん、仲間の方々のアドバイスのおかげだけど



それよりも、何よりも



やっぱり



条件なのだ




これは、

俺様俺様みたいな言い方に聞こえるかもしれない


でも、

スポーツでも、格闘技でも

何でもそうですけど




選手のコンディションを整えなければ



選手は、100%の力など出せやしないのだ



なんせ、



試合は、今日だけじゃない


明日も明後日もあるのだ



明日待つ治らないクライアントさんのために



僕は倒れるわけには行かないのだ



明日待つ治らないクライアントさんのために



僕はパフォーマンスを、ノルマを落とすわけには行かないのだ




だから、僕は


常に、自分の身体を正常化しながら、治らないと言われている後遺症を

その強敵を

倒し続けなければならないのだ


テニスで言えば
ずっと、毎日


ジョコビッチと対戦しているようなものなんですよ




誰も倒せない強敵と


毎日戦う



それが、どれだけの事か



と言う事なんですね




だから、





二人三脚





と言う事なんです




ジョコビッチ相手に


錦織が


いつものルーティーン保てない瞬間に


まず、勝てない


ウィダーインゼリーが


一個足りないだけで

水分補給が1本足りないだけで

ラケットが1本足りないだけで


雨だっただけで

ボールをリズム良く渡してくれないだけで


錦織君は



イライライライラして


ラケット投げつけ


結果、ジョコビッチに負けますよね




いくら、優勢になっても


ちょっとリズム狂わすと


相手はジョコビッチですから



結局、接戦で


ひっくり返されマフ




で、次戦、脇腹痛とかなって


だいたい、欠場するでしょう



これも、全て



錦織の実力とかではなく



結局、環境設定なんですよ




実力なんて



大差ないんです




結局


サポートの全てが



ジョコビッチが上回っているという事です




どんな試合でも

スポーツでも、勉強の試験でも



1人じゃ、何も出来ない



出来ても、せいぜい80%


せいぜい80%ですよ



その80%を



要するに、100%と言われていて


それが、ノルマと言うこと


仕事をする



と言うこと



仕事を


すると言う事なんです



それは、サラリーマンでも、何でもそうです


毎日毎日、続けなければ


仕事ではないですから



毎日毎日、命を削って

明日休んでしまうようなパフォーマンスを1日に出し切ってしまうと


それは、自己管理が出来てない



それが、社会人ですから








だから、80%



ここを、出すために



僕らも準備するわけです




しかし



気付いたんです




僕らはロボットじゃない




機械じゃない





気持ちが伝われば伝わるほどに



意識じゃない



無意識に



本能が駆り立てるのだ







まだ、やれるだろ





ほら、



環境のリミッターを


外してくれてるだろ



クライアントさんのサポートが



おまの環境設定のリミッターを外してくれてるだろ







ならば、出せよ



出せるだろ




何を気にしてる





クライアントさんが、そんな事気にしなくていいと



環境設定してくれてるだろ






ならば、行けよ





出せよ



お前の100%を







大丈夫、壊れないさ





だって、身体の正常化があるんだからな






そう、その身体の正常化を



100%やりながら、施術すれば






僕は100%を超える事が出来る





それが、今日分かった





なぜなら、僕には身体の正常化がある


サラリーマンではない





自分を治しながら直せるのだ






しかし、環境設定が、そうじゃなきゃ




それが、出来ないと





体力、疲労は、どんどん溜まる




それは、何も、身体の問題だけではない





精神的に疲れる環境であればあるほど



体力はどんどん奪われる




それは、どんな人でも同じだ







例えば、考えてくれ




あなたが、仕事をする職場が

陽が当たらない、ジメジメした、場所

熱中症になるくらい暑い

凍えるほど寒い

異様な異臭がする

ゴミだらけ、荷物だらけ

虫がたくさんいる、動物がたくさんいる

風通しが悪い

音楽がない、テレビがない、スマホ禁止

休憩なし、

職場までが遠い




これで、


100%の仕事をしろと言われて


やれるか?


ならば80%のノルマをやれ


それなら、出来る


そして、それを、100%だと、


暗黙の了解で、皆が、共有する




それが、この世の当たり前だ







でもな



治らない後遺症なんだ




相手はジョコビッチ




絶対に倒せない強敵






確かにノルマをこなせば


結果は出るだろう




だが、2年で行けるか?




それは、無理な話だ




こちらにも、理論がある



それに、乗らないと



2年と言う理想には届かない




それは、当たり前です





傲慢かも、しれない




でも、言う通りにしないと




理想など不可能だ






やらないでくれ



これは、やらないでくれ




言う事をやれば




どんどん回復は精度を落とす




もちろん、全て



言えると思いますか?




言えるわけないです





家庭に踏み込むなんて




言えるわけないですよ





でも、言えるようにしてくれる




その環境を作ってくれる







だから、超えるんです





80%のノルマを超えて




理想に


理論に乗れるんです






あと、3年もしたら






実績も完成し





こんな、悩みも、なくなるだろう





だが




今は、まだ、道半ば





クライアントさんのサポートなしに



クライアントさんの信頼なしに

信じてくれないかぎり


付いてきてくれないかぎり





理論も理論もない



ノルマをこなす事しか出来ない




それが、治らない後遺症の根本再生につながるか



それは、時間が、かかるだろう




不可能ではないが




理論、理想から、離れれば、当然、効果は落ちる



理想、理論を整えれずに



僕に、それを、やれ、


と言うのは



おかしい、



それは、理解していてください




コロセンセーや、この小児片麻痺のお子さんが



理論に乗れるのは




他でもなく




僕の理想、


僕の理論通りに




やれる環境設定


人間関係



それが最大値だからこそ





やれるのだ






僕の理論をやれない環境


僕の理想をやれない関係






これでは、ノルマしかやれない


やれることしかやれない






それは、理解していてください






それは、これから、効果に差が出てくることで


明らかになるでしょう




これも、道半ば



検証




今は、まだまだ、道半ば




これが、データとなり



妥協なき機能回復は




誰もが出来る


保険診療へと行くのです










僕は僕の80%を


クライアントさん、クライアントさんの家族も80%


これで



僕の120%が出るのです





選手とキャディー


選手と監督、コーチ




これで選手の120%が出るのです








ここを、勘違いしないでください








金やってるんだから、


お前がやれよ




仕事だろ!







逆にあなたが、それでやれるか







真剣に考えてください






僕らが選手なら、


あなたはキャディー







僕らがキャディーなら、





あなたは選手です







どちらが、何をすべきか







何をすれば、彼が、あなたが、全力を出せるか




全力を超えれるか










よーく、考えてください






そのための、手段、



ないですか?





もう、ないですか?





出来ない、出来ない、出来ない







ホントに出来ないですか?




聞きましたか?



選手に聞きましたか?



キャディーに聞きましたか?






まだまだ、やれる事はあるはずです




お金と仕事



物と物




この、関係に、それ以上も以下もないですよ





超えるなら



考えてください




治らない後遺症です



物と物で達成出来るものですか?




考えてください



考えてください




本当の二人三脚、考えてください




僕も、もちろん、考えます





と、







言われた事を



思い出した(o^^o)






セーフ!(o^^o)







さて、朝なので寝ます(笑)

{74A457F0-CF20-444C-BF38-67DFFDD268FA}