パーキンソン病が根本再生するところを見たい方 3名募集します‼️ | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



さーて、妥協なき機能回復も

第3章に突入しました

ついに、妥協なき機能回復の型が完成し

完成したという事は

治療の効果に、圧倒的な効果はもちろん

★治療効果の再現性、客観性が確定したわけです


つまり、


ここから、第3章の
妥協なきビジネスが発動します


前から言ってたな俺は


クライアントさんからは、極力、お金は貰わない

俺は、健常者からお金を貰う‼️



だから、


受講生を募集し

その分、クライアントさんの施術料を下げるという


あり得ない、妥協なきビジネスを

前から、

「絶対それを当たり前にしてみせる‼️」

と、言ってましたね



もう、型が完成し

効果も、再現性と客観性が確定し


その妥協なきビジネスも

ついに、本格的に始動します




というのも


もう、線維筋痛症や、パーキンソン病患者さんの


根本再生が、明らかに見えて来ました


ですので


いよいよ、根本再生してしまう前に(^^)

第三者に、そのあり得ない現実

事実を

目ん玉に、しっかり焼き付けて頂かないと(^^)


僕は、それこそが、【科学‼️】

やと、思ってますし


いよいよ(^^)

根本再生してしまって(^^)
普通のお方になった後で(^^)


「この方は、以前、コテコテのパーキンソン病でね、、、」

とか

「この方は以前、コテコテの線維筋痛症でね、、、」とか


言うても(^^)



もう、根本再生しちゃった後で言うても(^^)



いやいや(^^)

その人、サクラでしょ(^^)


みたいな(笑)


根本再生させちゃったがために(^^)

逆に、病気だった頃が(^^)

証明出来ないという(笑)



妥協なき機能回復ゆえの悩みね(^^)

圧倒的な結果を出しちゃうゆえの悩みね


最近、いよいよ、普通に


この逆の不安を感じ始めました(^^)







今までは


というか、



僕が診てるクライアントさんの、ほとんどが9割くらいは




絶対に治らないと言われている後遺症代表

世界代表の


【片麻痺】

ですから


正直ね



1日の実技講習会来たからて


劇的な効果なんて(^^)

劇的な効果は出せてるけども


客観性や再現性言うたら


いっろいろなクライアントさんいてるから


なかなか

難しいんですわ


まず、時間めっちゃかかるし(^^)

根本再生していく時に


明らかに【不快反応】が出たりするもんだから


実技講習会で結果を見せるには(^^)


最悪な相性なんですね(^^)



まぁ、よく、2年も、それでやって来たな(笑)と


我ながら思います


でも
その、おかげで、



残る仲間、残るクライアントさんの


妥協なき選別が出来た事は


ホントに


コロセンセーには感謝なんですが





でも、ここからは



型も決まりましたから



治療効果の再現性、客観性が


安定して出せますし



片麻痺の根本再生の道筋


その他のパーキンソン、線維筋痛症などの根本再生の道筋




そういうものも、明らかに理論化出来るほど


再現性、客観性が分かりましたんで




本格的に、


客観性を出した


本気の実技講習会に移行したいと思います




以前から言ってましたように



パーキンソン患者さんは


治療家としての腕が



明らかに判別されます




治療家としての腕がなければ



全く効果は出せません( ̄ー ̄)



だから、効果出せる出せないが




ハッキリと‼️




ハッキリと‼️




分かります



目の前で、明らかに


効果出た、出てないが



ハッキリと分かります



だから、今まで、僕の腕を、どうしても信じきれない方には

もってこいの実技講習会




いや、これこそが



完全なる、まっとうなセミナー


完全実力主義


怪しい事は一切なし‼️



目の前で、起こる、完全なる、腕のみセミナー



妥協なきセミナー



クライアントさんの負担も減らし、クライアントさんは治り、受講生は学べる


目の前で、事実を見る


直面出来る




まっとうな、誠実な、真摯なセミナー




これこそが、本当のリアル



リアル臨床(笑)

【懇親会ピース写真なんぞいらんわボケが】





リアル臨床セミナー




3名、見学者


募集します




見学者には、パーキンソン患者さんの、最初の身体の状態、動きを、しっかり評価していただいて



僕が、施術を、丸一日します


もちろん休憩は、普通にします(^^)




最後も、どう変わったか

効果判定のために評価していただいて大丈夫です


★日程は

5月7日

5月14日



場所は兵庫県明石駅、徒歩10分のところの自宅でのガチ治療です




参加者募集します



世界が変わる瞬間を見逃すな‼️



治ってからじゃ遅いぞ( ̄ー ̄)




まぁ、次のクライアントさんにも、再現性、客観性出すから、、、(^^)


まぁ、急がなくても良いちゃ良いんですけどね( ̄ー ̄)


あとから来て、値段が一緒だとは


思うな



俺はクライアントさんから頂く費用は


限りなく安くするのがモットーなんだからな

受講生からは、しっかり貰う‼️( ̄ー ̄)


だから、あとから来る奴は


最初に来る奴より少しずつ高くなるのは

当たり前の事ね




早いうちに、治らない後遺症が目の前で根本再生する事実を



早いうちに見た方が

あなたの限られた人生は


毎日毎日が全然変わるからね




では、お待ちしています‼️



★再現性、客観性、目の前で事実を見れるセミナー参加連絡はこちらにお願いします




【今後は、目の前で事実を見れるセミナー連絡もメルマガでしかしません( ̄ー ̄)】



また、もちろん、メルマガで連絡しています

福岡道場、沖縄道場、神戸、大阪、千葉、神奈川道場での

これまでの実技講習会は

これまで通り行います( ̄ー ̄)



これは、新しい試みです



第3章

型の完成した


今現在、最高レベルの妥協なき機能回復が見たい方専用のセミナーです

俺の今持てる最高レベルの技術、エネルギー、会話、人間性、生活指導、セルフケア


これを、見たい方専用のセミナーを


第3章で始めるという連絡


宣言です( ̄ー ̄)



では、皆さん、よろしくお待ちしています


★全ての参加連絡はこちらにお願いします