情報に振り回される人々 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


イチローとか、石原慎太郎とか

有名な著名人は皆



「情報に振り回される恐ろしさ」を


知っています


なぜ、自分の身体が目の前にあって


その身体の反応しか真実はないのに


自分の身体で学ぼうとしないんだろうね?


人が言った事


人が感じた事を学ぶ事は



あなたは、絶対に経験出来ないんだよ?



経験出来ない事を



なまの情報として



その反応が自分にも起こる


クライアントさんにも起こる



って解釈して




君達は


今日も



クライアントさんの気遣い反応に


臨床経験として




無駄な経験を積み重ねて行くんだね



なんで?



施術失敗してもえーやん


添加物食べて、蕁麻疹出たってえーやん



花粉症なったってえーやん



たまには吐いたり、下痢してもえーやん




それも、これも、全て、


検証やん





検証に終わりはないやん




100兆匹おる腸内細菌とさ

1100億の神経細胞と、1万個の神経繊維ある

神秘の人間様を


診てんねんからさ




もっとさ、謙虚になれよ



お前、大したことないで?



大したことない事自覚する事からが


修行やん












僕らはいつも



生の批判を、モロに受けてますよ




実技講習会では、効果判定を



僕は、直接伝えはしないが



うまいごと伝えるようにしている




もちろん、僕なんかは、毎日が、効果判定との戦い



効果を出した分だけ


自分の給与が




直接決まる




毎日が、そんな戦い


実技講習会も、毎回、その戦い




そんな極限の戦いやってる奴が




他の派閥も何倍も先に行くのは



至極当然、あたりきしゃりきでしょ






あ、そうだ

★最近、実技講習会には

普通の肩こり、腰痛、頭痛など

治らない後遺症以外のクライアントさんからも、次々に参加連絡が来ています


僕は眼瞑ってても根本再生出来ますから


あまり、気は進まないのですが



どーせ、そこらへんの、1980円の揉みほぐしとか


ゴミみたいな治療院とか

カスみたいな集客集客活動治療院

行くくらいなら





妥協なき機能回復受けた方が


万倍良いので


受ける事にしました(^^)



1番は、仲間や受講生には

ホント、勉強になりますからね~~



最近は、僕が、直接、受講生に施術する方が


万倍、勉強になる事も分かってきまして


意地はらずに、妥協なき過ぎるのは

少しずつ止めます(^^)



考え方変えて


そこらへんの詐欺治療院行くくらいなら

って、言う解釈で


普通の方も、実技講習会に参加オーケーにしようと思います(^^)


つ、ま、り


受講生が、クライアントさんになり参加する事もオーケー( ̄ー ̄)

受講生といえど、身体に問題は、誰しもがありますからね~~

僕の施術を直接受ける事も出来ます
( ̄ー ̄)


【見学参加も、セラピスト、クライアントさんもオーケーです】


見学は無料ですが、時間は2、3時間と決めさせていただきました

ご了承くださいませ



★参加連絡はこちらにお願いします


もちろん、治らないと言われた後遺症患者さん、受講生も

連絡お待ちしています

ただ、もちろん審査は厳しいです( ̄ー ̄)



極みの治療なんて、誰でもかれでも受けれません

誰でもかれでも、伝承出来ません

{D4BF4DA3-034B-4B62-89EF-3F728705930B}

{36B70FDE-377A-4F43-803D-872835CE8D54}

{9052F5B4-C296-4D2F-AB23-A2D7D6670029}