全ての病気、症状は化学物質が原因と言っても過言ではない | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



これは、シオタさんが言ってた事なんだが


まさに、だな


と、最近、やっと、検証が


人に話せるレベル


治療として提供出来るレベルまで来たから

分かる




これは、間違いないです




化学物質がなければ



遺伝子異常が起こらない




だから、病気になる原因がなくなるんだから


病気ならない




当たり前だ




そして




腰痛、肩こり、その他、様々な不定愁訴



痛みまで




全て




化学物質が体内のある部分に蓄積した結果




免疫が戦い起こっているのだ




しかも、化学物質によって免疫は馬鹿になっていて




ジョジョ並の


オラオラオラオラオラオラぁ!


攻撃をかます




だから、痛む




結局全て



化学物質なんだよ





だってな?





明らかに、構造無茶苦茶なのに



アライメント無茶苦茶なのに




苦痛を訴えない方が



世の中には




たくさんいるんだよ



明らかに




何の努力もしてないガリガリ君でも




身体の苦痛を感じない人がいるんだよ




で、口を揃えて言うのは




生活が限りなく自然なんだ





化学物質を食らう環境に限りなくいない事が分かった、、、





もちろん





それと、同じだけ、身体の正常化は必要




遺伝子の異常は




化学物質と




身体の正常化で




150パー解放になる





化学物質で遺伝子の異常は100パー起こる




身体の異常は



さらに50、遺伝子の異常を起こす

いや、遺伝子の異常というより



免疫の異常やな


免疫の異常という事は



内臓の異常になるが



しかし、それは、



100パーを超えた異常を出すのを



抑えるに過ぎない



化学物質全てなんだよ




じゃあ、




1億を超える化学物質だらけの、この世界では

実際に使われているのは1万くらいみたいだが

それでも、どんだけ化学物質だらけなん

て、世界で




化学物質を
避ける事は無理なの?

化学物質に負けるしかないの?

って落胆しそうだが




そんなわけはない




だから、免疫力を高めるんだよ



妥協なくな




この50パーの予防と



免疫力を最大限高める事で




脱ステからのリバウンドも




かなり、軽減されるはずだ





でも、100パー分の苦痛は降りかかるのだが
m(_ _)m



でも、シオタさんの痒みが



普通の蚊の1000倍以上痒いっていう痒さが

リンパ液がダラダラ出る
症状が



150出てるのが


100になるのはデカイはず



むしろ、




僕は


80くらいになるんやないか?




体験的に感じた、、、




その鍵を握っているのが




胸骨なんやないか




何番目かは分からん





だが、明らかに





瞬間的に





皮膚症状が




正常化されたのを、明確に感じたのだ




明らかに捉えたんだ






他の身体部位とは比べ物にならないくらい




皮膚が、頭皮までもが




正常化されたのを感じた




その体感は




シオタさんの痒みとかと比べたら


チンカスみたいなもんだが



僕の中での改善率は


100から、まるで0になったかのようだった




まるで、自ら、ステロイドを服用したかのように



皮膚症状が治まったんだ




、、、




まるでステロイドかのようにだ




でめ、ステロイドは服用していない




じゃあ、なんだ?




一体何が起こっているんだ?




疑問はある





免疫を、ステロイドみたいに

抑えこんだだけなんじゃないか?




この疑問は拭えない



だから、ハッキリと論理的に話せない





でも



体感的に




悪くはない感じはする





身体が





ほら、そうそう!



その位置に持って行け!




したら、お前に皮膚悪化は起こらないから、、、と




そんな感じだ




まだまだ、検証が必要だが



リバウンドを恐れる皮膚疾患患者さんの




新たな希望の光になれば良いな、と




率直に感じた




妥協なき機能回復






しばらく、停滞期あるも





ここに来て、突然!



第三の眼、

開眼!しています!





ピカーッ!




妥協なくやってると、

確かに、抽象概念ばかりで


一向に繋がる気配ない毎日だが



ある日突然

こういう覚醒が、ポツポツ出るから

面白い

止められない( ̄ー ̄)