4月11日12日 妥協なき機能回復 リアル片麻痺実技講習会 イン神奈川 | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




昨日話したけど




1回の勉強会、セミナーで



1万くらい、ぶんどり



20人30人



受講生集める





金の豚セミナー講師が




ウジャウジャいるから





俺は

片麻痺実技講習会

1日10人くらいでストップした




あ、もちろん、新規受講生で10人よ




仲間は5人くらいおるけど



仲間からは参加費しか貰わんから




会場準備してくれた仲間からは




もちろん参加費なんか貰いません(^^)




いやね






まず、リアル片麻痺実技講習でもない



健常者の乳繰り合いセミナー


金儲けセミナー講師のマスターベーションおしゃべりセミナーごときでよ




まず


1万とかぶんどる事が既に詐欺なんに




さらに、20人も30人も集めるたぁ




もう、詐欺超えて



強盗やぞ




だから、俺は妥協なき人間やから




そんな事は絶対せん





絶対健常者を被験者にせん



馬鹿みたいに受講生募集しない




絶対、人間腐る事はしない




だから






しゃーない





4月




11日、12日





神奈川で





また、リアル片麻痺実技講習会





開催決定します





いやね





参加希望が止まらんのよ





2日に1人ペースで参加希望連絡あってるから





4月もやるしかない





患者さんは、タカヒトさんとかおるし




問題ないので





4月11、12日





神奈川で




また、開催決定!





早割期限は




3月半ばくらいにしよか




定員は1日10名くらい





このペースやと




2月中には埋まると思うから





早めにした方がマジで良いよ





5月は事業オープン月やから




マジでセミナーは出来ないと思いますんで




5、6、7月くらいまでは


さすがに、忙しくて
セミナー無理やろうね~




7月とかなったら、




もう、シオタさんとかが、勉強会しても良い頃やし~~




まぁ、片麻痺実技講習会は、まだ厳しいかもしれんけど




妥協なき勉強会くらいなら、今でも出来るやろうしね!(^^)




だから、マジで


4月を最後に




俺と直接会う機会は、当分なくなるんで!




後悔せんように



早めに登録フォームに連絡して




場所神奈川にしたのは




最初に連絡くれた参加者が神奈川のセラピストやったから神奈川にしました!



今2名確定してるんで



あと8枠です


妥協なき機能回復を受けたい
患者さんも、連絡お待ちしています



誰もいなければ、タカヒトさんに3月4月と協力してもらいます(^^)

勝手にすいません



でも、3月4月と連続でアプローチ見れるのは



受講生としては最高よね( ̄ー ̄)




本来なら




1年くらい、共にしてもらいたいくらいやもん




実際に再生していくとこを



俺と一緒に追うのが



1番の勉強やと思うからね




いずれは、月1くらいの1年間くらい




1人の患者さんを追うセミナー開きたいな、うん


それが、1番、



妥協なき機能回復セラピスト作るには



それが、1番やもん、単純に
、、、






じゃ、4月!




募集開始ぃ!!!