最近ずーっと考えてる事 久々に愚痴に付き合ってください(笑) | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

最近、読者数も増え、アクセスもジワジワ安定してきて、少しずつですが、ぜひ直接リハビリをしてほしいと言われる方が増えてきています

しかし、現実問題があり、直接診る事が出来ず


毎日唇を噛み締めながらイライラウズウズした毎日を過ごしてまして


なんとか出来ないか


最近そればかり考えています



で、今までホントに考えもしなかったのだが、


すごく考えるようになった事がありまして


その話を少しさせてください

僕の病院には毎月1回、某総合病院からリハビリドクターが回診に来ます


いわゆる世間一般的に見れば有名な先生と言われている先生です


まぁ、総合的な知識はあるでしょうけど

機能回復だけをとれば


なんとまぁレベルの低い事か、、、


でも、医師の指示は絶対

毎月疲れる日々を


送っているんですね


ただ、それはそれできついのですが


問題はその人の給与の事で

たった3時間で五万強の給与をもらって帰ります


何をしてるわけでもなく

涼しい顔でちゃちゃっと診て

もちろん、総合病院とは


あ、
もちろん総合病院とは、僕のブログで毎回出てきます
片麻痺、慢性痛

大量生産型施設です


まぁ、そんな愚痴は嫌と言うほどしてきたので置いておいて

最近本当に思う現実問題

それだけの収入があれば


今僕に直接診てくれと言ってくれてる方の元へすぐにでも行けるのに!!!


と、思うようになり

今までも、漠然とは感じていましたが、初めて、唇を噛みしめ血が出るほど『お金の重要度』を痛感しているんです

お金って大事だなと

ホントにお金があれば何でも出来るじゃないですけど

(笑)

良い意味でですよ(笑)

だってお金があれば


奥さん、子供も、自分母、祖父母も

自分が近くにいなくても仕送りすれば養う事が出来る
もちろん日本中飛び回る、交通費、旅費、生活費も出せる

すぐにでも、全国各地で講習会、勉強会を開き

妥協なき機能回復の理論を広める事が出来る

、、、

なんて、辛い世の中なんだ

何も考えてない、普通の人がそれだけの収入をもらい
何に使うのだろうか

良い車を買うのか

美味しいものをたらふく食べるのか


悔しい、とにかく悔しい

なぜ、今自分にそれだけの財と権力がないんだ!

、、、

こんな事、誰もが考えてるただの妬みみたいな小さな悩みじゃないか

って思うでしょ?

本気でお金さえあれば

日本中どこでも行きますよ!

奥さんも了承済みですから
苦しんでる人のためなら

行きなさいと言ってくれてますからね

ただ、生活は絶対に保証してからが前提


叫びたい

毎日叫びたいんです

この、どうにもできない無力さを

どうにかしたい


たまに、読者は、結局何も出来ないじゃないか

と、言われますが

ホントに行きますよ

だから、力を貸してほしい
誰になんて分からない

誰か特定して、どうにかしてくれとかじゃない

誰でも良い

僕を現実問題から解き放ってほしい

どこだって行く

どんな後遺症も再生させてみせる!

自分の人生を賭けてる!


ふぅ

ちょっとスッキリしました
お金の事、生活の事

耳をふさぎたくなるような愚痴を最後まで聞いてくれてありがとうございました
また明日からも地道に頑張っていきます