突然ですが、これだけは真実です | どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

どんなに有名で地位と名誉と権威のある治療家や医師に絶対治らないと言われた後遺症でも根本再生させる妥協なき機能回復のブログ

ここは絶対治らないと言われた後遺症、内臓疾患、皮膚疾患、難病、肩こり、腰痛、頭痛、痺れ、スポーツ疾患、スポーツ技術メンタル向上
人間全ての悩み、問題、しかも、不可能だと判断されたとき出てくる、史上最高峰の機能回復集団
妥協なき機能回復のブログです

このような革命を起こすためには

今は素性を明らかにするわけには行かず

今まで正体をカモフラージュするために、人物名、地名、さまざまな名詞には
偽りを書いてきました

それでも私を探りに来る、心なき人達もいました、例えばコメントせず、直接メッセージ送って、患者さんのふりまでして 、素性を探りに来るのです

また、あるサイトでは、自分の中傷や、批判だけでなく、あることないこと、テキトーに書いて、潰しにかかってきています

恐ろしい世界です。まぁネットとはそんな世界ですよね。

それに、やはり、出る杭は打たれる。分かっていたとは言えここまでとは、、、

だから、これだけは確実に言っておきます

今まで述べた理論や経験に嘘はありません

また 福岡県に在住している事も本当です

年齢や、病院はカモフラージュです。

ただ、エピソードは真実ですが、名詞はカモフラージュです、中には本当の事も書いてます

とにかく素性が明らかになるわけにもいかず、さらに私のカモフラージュで周りの専門家が疑われて迷惑かけるわけにもいきません。それには反省しています

ですので、本当にアドバイスを聞きたい方は連絡お待ちしています

その際、心なき人物もたくさんいましたので

素性はなるべく避けますのでご了承ください

私が信頼を出来ると信じた者には全て話すようにしてます

もう何人かには実際にお会いし、共に頑張って行こうと、団結した方もいます
無駄にかき回してしまった事はお詫びします。とにかくバレるわけにはいかず、カモフラージュが行きすぎた事はお詫びします。

初めから、いらぬカモフラージュなんかせず、ただ、住まいと、理論、経験だけを書けば良かったんですよね。ちょっとネット初心者で空回りしたみたいです。

では、これからも、ひたすら理論、経験だけを語り、何かみなさんの力になれるよう頑張っていきますので

よろしくお願いいたします