「川平法を自分達で」奈良教室のホームページを更新しました。 | 脳卒中で右半身麻痺、失語症を宣告された夫と支えた妻のリハビリ記録

脳卒中で右半身麻痺、失語症を宣告された夫と支えた妻のリハビリ記録

心理カウンセラー・天命カウンセリングを行っている夫。
そんな夫が56歳で脳卒中で倒れ、右半身麻痺と失語症を告げられましたが、社会復帰するために行ったリハビリと、自主トレのお話。
そして、家族ができる事をお話します。

 

毎月開催されている、「川平法を自分達で」奈良教室のホームページを更新しました。

4/28に開催された研修会の様子を「研修会報告書と感想文」のページにUPしております☆

 

実は、この奈良教室。

岐阜や岡山さらには大阪などの他府県からお越しになる参加者さんが増えてきました。

以前は埼玉の方も通っていらっしゃったと聞いてびっくらぽんですびっくり

 

大阪にお住いの方が、どうして「奈良教室」に来られるのか・・・?

それは、恐らく奈良教室が四条畷(大阪と奈良の県境ね)で行われているからかもしれません。

 

ますます広がる「川平法を自分達で」奈良教室。

 

今後も参加者さんが増えると予想されますので、会場や運営方法を検討せねばなりませんね。

それでも私達は、必要としている方々が研修を受けられるように情報を発信していくのであります!

 

「川平法を自分達で」奈良教室ホームページ