こんにちは☆
チビ弟くんが、今日で17歳になりました(👏
昨年は2ヶ月ほど、やりたい仕事を見付けたと言って働いておりましたが、少々失敗をしでかしたとかで落ち込み、回復しないまま退職しまして、またしてもそういった悪い癖が出たのかと思ったのですが、まぁその勤め先の方も分かっていたようで、縁があればまた是非と言ってくれました(2ヶ月真面目に働いたのです)
姿形はデカくなりました(身長は多分、もう170を超えていると思います)
が、まだまだ子供で甘えたい盛りです(笑)
未だに時折スキンシップを好みます(何だかんだ言いながら、見えない所で甘える人です。可愛いです)
「ハム次郎」は大事です。もう彼(彼女かもしれない)も、御年26になるのですが、ボロボロでもくたくたでも抱えて離しません(いや、ぬいぐるみだからね? 抱き枕だからね?)
自分で破れた部分を繕いながら(綿(中身)は母が勝手に足す)、仲良くしております(仲が良すぎて困っています、母的には)
今年は、約6年振りにインフルエンザに罹りました(そして兄と母も巻き込んだ)
ずっと「はむじ」を抱えていたので、治ったら洗濯せねばと思っております。
さて、17歳になった弟くんは、今年はどんな抱負を語ってくれるのでしょう(笑)
誕生日おめでとう、弟くん。
君の上に、これから先も幸運が降り注ぎますように✨