こんにちは☆

   今日は浜松駅に来ております。
   駅前のメイワンの中の谷島屋にて、ちょっとした
  本をパラパラ捲って、最後の参考文献のところで、
  『骨』に関する本を発見、探してみました(笑)




   とりあえず発見して購入、骨というか、人類学的
  な本でしたね(´・ω・`)

   もっと『骨』が出てくるかと思いきや、そうでも
  なかった感が強い(あ、でもこれはこれで良い)

   ちなみに、パラパラ読んだ本はハードカバー、
  5分くらいで読み終えてびっくり(読んだ本人が驚い
  てどうする)

   内容もタイトルも微妙に覚えていない(よくある
  話で、探すもののタイトルしか覚えていなかったり
  します。私だけ?)のですが、まだ見付けた本の作
  者さんの本はあるようなので探してみよう。

   ちなみに、実家にある『鈴木尚』さんの本は、
  いずれ貰いに行く予定です(これが一番欲しい)

   読み終えたので、これからどうするか……。
   それにしても、途中から違う話になったな(大体
  ほとんど骨から離れた話で終わる気がする)

   何気に楽しかったけどね(笑)